真面目で優秀な陸上部J○を催○で徹底的に●す話

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル真面目で優秀な陸上部J○を催○で徹底的に●す話
ジャンル制服 処女 学園もの 巨乳 スポーツ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 褐色・日焼け 体育会系 男性向け 成人向け
サークル名クレシンド

真面目で優秀な陸上部J○を催○で徹底的に●す話 とは

・ストーリー部活も勉強も優秀な女子○生の高宮彩夏ちゃん。
巨乳でメリハリのある体付きの彼女のユニフォーム姿はいつも男子の注目の的である。
そんな男子の憧れである彩夏ちゃんは、いきなり現れたキモ男の催○にかけられてしまう。
催○で無意識状態になった彩夏ちゃんはなす術なく一方的に体のあちこちをいじくり回され男の欲望のまま何回も何回も犯●れるのであった…・主なプレーディープキス、クンニ、バック、種付けプレス、お漏らし、首しめ、中出しなど・注意以下の要素が好みでない方はお勧めしません女の子はパイパンで陰毛はないです。
少しのNTR(BSS)要素があります。
催○プレーは男が一方的に行為している描写が多いです。
基本CG 14枚+α本編100ページ(※文字なし差分は作品に同封していません)

制服 処女 学園もの 巨乳 スポーツ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 褐色・日焼け 体育会系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

真面目で優秀な陸上部J○を催○で徹底的に●す話を買う

DMMで購入する
・ストーリー部活も勉強も優秀な女子○生の高宮彩夏ちゃん。巨乳でメリハリのある体付きの彼女のユニフォーム姿はいつも男子の注目の的である。そんな男子の憧れである彩夏ちゃんは、いきなり現れたキモ男…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.