普通の女の子にエッチなQ&A5; まりかさん OL 24歳

11 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル普通の女の子にエッチなQ&A5; まりかさん OL 24歳
ジャンル辱め 羞恥 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け 実演 女性優位
サークル名いじめっ娘通信

普通の女の子にエッチなQ&A5; まりかさん OL 24歳 とは

M男性向け音声26分47秒演技でない素の声で女の子がHな質問に回答します。
(全質問を下に掲載)-----------------------------------------------------24歳のOL。
バストEカップ。
まりかさん。
泣いてる顔とか見るのも楽しいなぁそう語る、まりかさんですが実は自分はMと思っていました。
しかし、元彼をいじめるうちに責めるのも、こんなに楽しいのかSの方が合ってるのかもしれないと目覚め始めたそうです。
縛るのが好きだそうです。
今回の収録では友だちにも…誰にも話した事の無いまりかさんのオナニーの仕方やエッチの話を教えてくれました。
そして、自分の声を聴きながらオナニーする男性達を楽しそうに、焦しながら回答して下さいました。
-----------------------------------------------------<質問一覧>Q あなたの事を教えて下さい (名前、年齢、所属、身長、その他…)Q 今どんな下着を、はいていますか?Q 自分の下着の話をして 今、どんな気持ちですか?Q 普段、どんなふうにオナニーしますか?Q 初めてのオナニーは、どんな風にしましたか?Q 初めてエッチした時の事を教えて下さいQ 今は、どんなエッチをしますか?Q 自分のオナニーやエッチについて話して 今、どんな気持ちですか?Q 今、声を聞いて あなたの下着姿を想像して 興奮している男性をどう思いますか?Q あなたの声を聞いている男性は 今、何を触っていると思いますか? 触っている事について あなたは、どう思いますか?Q 今、ペニスを大きく硬くしている男性を どう思いますか?Q ペニスをゆっくりしごいている男性に 何か言ってあげて下さいQ あなたのオナニーやエッチを 妄想している男性をどう思いますか?Q 聴いている男性が興奮のあまり 息をハァハァもらしています どう思いますか?Q ペニスがピクピク波打っています どう思いますか?Q ペニスの先から透明の液を漏らしています どう思いますか?Q もっと強く握って手を早く動かすように 命令してもらえますか?Q ペニスがギンギンに張りつめてきました どう思いますか?Q 何を想像してるのか 聞いてあげてくれますか?Q ペニスからピチャピチャと いやらしい音がします どう思いますか?Q 自分が、あなたとエッチするところを 想像している男性がいます どう思いますか?Q あなたは、これを聴いている男性と エッチしてあげる気になりますか?Q あなたの言葉を聞いて すごく嬉しそうにしている男性を どう思いますか?Q 聴いている男性が必死でペニスをしごいています どう思いますか?Q すごく気持ちよさそうです どう思いますか?Q 射精したくて仕方ないようです どうしますか?Q 必死で射精を我慢している姿を どう思いますか?Q 泣きそうな顔で射精させて下さいとすがりつく男性を どう思いますか?Q 射精寸前まで張り詰めたペニスを どう思いますか?Q 必死で我慢しながらオナニーしている男性に 責める言葉をかけてもらえますか?Q もう限界で射精を我慢できないそうです どうしますか?Q 男性が射精してしまいました どう思いますか?Q お疲れ様でした これで収録は終わりです 感想を話して下さいQ 最後に、聴いている男性に 何か言葉をかけて下さい

辱め 羞恥 逆転無し 言葉責め 男性向け 成人向け 実演 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

普通の女の子にエッチなQ&A5; まりかさん OL 24歳を買う

DMMで購入する
M男性向け音声26分47秒演技でない素の声で女の子がHな質問に回答します。(全質問を下に掲載)-----------------------------------------------------24歳のOL。バストEカップ。まりかさん。「泣いてる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.