はい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け]

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルはい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け]
ジャンル言葉責め 男性向け 成人向け
サークル名いじめっ娘通信

はい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け] とは

ある日、好きな女の子からこんなことを言われた。
足の裏を舐めてくれたら、付き合ってあげる……舐めるうちに行為はエスカレート。
虫のように足の裏を必死で舐める男と舐めさせながら自慰に耽る女の子。
その先にある結末とは……男、セリフ、画像、無し。
女の子のみが見える主観的な画像です。
(作中のセリフの一部です)へぇ~ そんなにあたしのこと好きなんだーでも、わたし…… あなたみたいな気持悪い人、嫌いーわたしのお願い聞いてくれたら あなたと付き合ってあげてもいいよ~わたしのぉ、足の裏 ペロペロ舐めてほしいんだぁ~たぁーんと、めしあがれぇー♪わたしがいいって言うまで 舐め続けるんだよ勝手にやめたら付き合ってあげないし もう口もきいてあげないからねーなんか、犬みたいでみっともないよ?はは指の間の汚い部分も、ちゅぅ~って、吸ってごらん おいしい、おいしい、キスの味がするから舐めるスピードは落とさないでねみじめねぇーよかったねぇ~ 愛しのわたしの携帯に あなたの写真がたくさん入って~足の裏って、美味しいのぉ~?美味しいですでしょ?男のくせに女の子に泣かされるなんて ほんと、虫って感じだねー画像 種類:3種類(主に2種類) 枚数:168枚(差分含む) サイズ:800×600 ファイル形式:JPEG*画像は『佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります』を使用しています。

言葉責め 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

はい、どうぞ♪足舐め虫君[M男向け]を買う

DMMで購入する
ある日、好きな女の子からこんなことを言われた。「足の裏を舐めてくれたら、付き合ってあげる……」舐めるうちに行為はエスカレート。虫のように足の裏を必死で舐める男と舐めさせながら自慰に耽る女の子…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.