【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~
ジャンルクーポン対象 学園もの 中出し ラブラブ・あまあま オカルト 純愛 癒し 先輩 男性向け 成人向け 学生
サークル名Nanamori Studio

【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~ とは

☆七森学園シリーズとは今年から男女共学となった元お嬢様学校の七森学園様々な部活動を通して先輩の女の子とラブラブで甘々な関係を築いていきます!お好きな女の子や興味のある部活動を覗いてみてください!☆ストーリー部活動探しをしていたあなたは愛島まりかに見初められて声をかけられますそして超常現象研究部に入部したあなた…催●療法でリラックスさせたいというまりかの誘いに乗せられて深く深く肉体的にも精神的にも気が付いたらまりかの掌で…二人きりのちょっぴり危険な部活動甘くて甘くて深い深い時間をぜひ体験してください!☆キャラクター紹介愛島まりか(あいじま まりか) CV柚木つばめ超常現象研究部で催●術を研究している先輩!ちょっと危ないヤンデレ気質であなたに絶対に好きになってほしくそのためならなんでもします♪☆トラック構成1.王子様、見つけちゃったぁ……(販促トラック)【6分20秒】2.私の声でリラックスしてくださいね【15分18秒】3.私のこと、特別?特別だよね?意識しちゃうよね?【20分42秒】4.拘束してえっちな暗示しちゃう~催●オナニー~【18分50秒】5.それって恋だよ?告白してくれるよね?【11分6秒】6.獣みたいに愛して?【17分42秒】7.私に全部任せて、私だけのあなたになってね【18分0秒】8.これからもずっと一緒だよ?【3分33秒】全体 1時間51分☆過去三作との大きな違い。
音質・編集技術の画期的向上!2020年7月1日、オカルト部完パケ……のはずが、サークル激震。


なんと全部作り直しの指示!?音声作品の質としての肝は、ノイズの取りで決まる今までサークルの法務顧問として制作そのものには静観していた中島氏が編集に参戦!超大手のサークルでノイズ取を実際にした(している)経験を活かしノイズ取り中島・編集TonericoのNanamori狂人コンビが作品の作り方から見直しましたもちろん効果音付けも手作業で一つ一つ行っています♪☆こだわりのポイント・サークルのコンセプトヒロインと親密な関係を築き上げて最後に甘々なえっちをが今作も健在!・催●中の音楽も効果音も完全自作!Nanamori音声編集者のTonericoが全てのヒーリングミュージックを作りました!・ヤンデレ×催●×部活の先輩新たな七森の魅力をご堪能下さい!ソレはあなたへの愛情のウ・ラ・ガ・エ・シ☆☆コンテンツ・本編データ・SE無しverの本編・台本(収録当日の変更は反映しておりません)・ジャケット画像(ロゴ無し、ロゴあり)・SDキャラクター画像・本編で用いたTonerico作曲による ヒーリングミュージック3曲+未使用曲1曲☆スタッフ企画・シナリオ: 御厨みくり声: 柚木つばめイラスト: なえなえロゴデザイン: ヲリ音声編集: 中島駿平・Tonerico台本化: 中島駿平・CPP

クーポン対象 学園もの 中出し ラブラブ・あまあま オカルト 純愛 癒し 先輩 男性向け 成人向け 学生 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ハイレゾ×KU100】私を愛してくれるよね? ~超常現象研究部のヤンデレ先輩は催●好き~を買う

DMMで購入する
☆七森学園シリーズとは今年から男女共学となった元お嬢様学校の「七森学園」様々な部活動を通して先輩の女の子とラブラブで甘々な関係を築いていきます!お好きな女の子や興味のある部活動を覗いてみてく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.