散る国BOXvol.1

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル散る国BOXvol.1
ジャンル巨乳 アナル おもちゃ くすぐり ラブラブ・あまあま 少年 おもらし 男性向け 成人向け メスイキ 男性受け 女性優位
サークル名散る国

散る国BOXvol.1 とは

【注意】・支援サイトにアップしている短編漫画のまとめ集です。
・SNSにアップした漫画の加筆修正分も収録しています。
・同人誌の番外編が主となりますので、過去作既読推奨です。
《収録作品》-有名M性感No.1嬢が元同級生だったM男くん おそろいコスプレH/くすぐりおもらし/オナニー観察 ※pixiv掲載分に加筆修正+支援サイト掲載分-無表情メイドとM主人 アナルプラグでペットプレイ ※支援サイトのみ掲載の創作男女-美人な先輩に乳首オナニーがバレたM男くん 徹底的乳首攻め ※既刊先生のむかしばなし:愛理×モブ生徒-保健室の先生とこっそり同棲しているM生徒くん ●っ払いの先生とラブラブH ※既刊先生に管理される:愛理×蓮-村に越してきた美人お姉さんは夜な夜な男の人を開発している、ことに気づいた僕 未精通の僕に前立腺責め ※サークル三崎さま寄稿僕と夏の秘密:みよ×村人ショタ-許嫁のお姉ちゃん×俺 SM椅子で拘束&徹底快楽責め ※既刊お姉ちゃんと僕の開発生活:文×春短編は2~5ページ、長編でも10ページほどの短編漫画詰め合わせとなります。
本文56ページ(キャラ紹介用中トビラ、あとがきなど含む)pixiv:

巨乳 アナル おもちゃ くすぐり ラブラブ・あまあま 少年 おもらし 男性向け 成人向け メスイキ 男性受け 女性優位 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

散る国BOXvol.1を買う

DMMで購入する
【注意】・支援サイトにアップしている短編漫画のまとめ集です。・SNSにアップした漫画の加筆修正分も収録しています。・同人誌の番外編が主となりますので、過去作既読推奨です。《収録作品》-有名M性感…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.