サウナで他の客たちが見ている真ん前でセックスする二人 釣りをしに田舎へやってきた都会っ子が女の子と出会い・・・・

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルサウナで他の客たちが見ている真ん前でセックスする二人 釣りをしに田舎へやってきた都会っ子が女の子と出会い・・・・
ジャンルクンニ パイパン 野外・露出 ラブラブ・あまあま オールハッピー ほのぼの 巨根 少女 少年 和姦 男性向け 成人向け
サークル名逢瀬のひび

サウナで他の客たちが見ている真ん前でセックスする二人 釣りをしに田舎へやってきた都会っ子が女の子と出会い・・・・ とは

・・・・・・・・・へぇ、そ、そうなんだ・・・・そうなんだよ。
バイブレーターでオナニーばっかりしてるの。
パイパンにしてるしさ。
エッチいつでもOKだよっ!!なんの違いも都会っ子とないことに唖然と。
ほぼ、都会で擦れた女の子にナンパしたのと遜色がない。
家の人に見つからないよう、女の子の腕を握って連れ出す。
軒先から少し離れる。
そして木々がまばらに林立する草が比較的少ない位置へ移動すると、ひざ丈まである女の子の青いスカートをしゃがんでずり下ろした。
もちろん舐めていいよね?マサキは女の子のサヤカと目を合わす。
・・・・コクッとサヤカは頷いた。
エッチな小説。
文字数は約2700字。
画像付き。
画像は2枚。
ページ数は11

クンニ パイパン 野外・露出 ラブラブ・あまあま オールハッピー ほのぼの 巨根 少女 少年 和姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

サウナで他の客たちが見ている真ん前でセックスする二人 釣りをしに田舎へやってきた都会っ子が女の子と出会い・・・・を買う

DMMで購入する
「・・・・・・・・・へぇ、そ、そうなんだ・・・・」「そうなんだよ。バイブレーターでオナニーばっかりしてるの。パイパンにしてるしさ。エッチいつでもOKだよっ!!」なんの違いも都会っ子とないこと…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.