目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか?

14 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか?
ジャンルオナニー アイドル・芸能人 上司 年下攻め めがね サラリーマン 女性向け 年上 誘い受け ボーイズラブ 成人向け ラブラブ・あまあま クーポン対象
サークル名夜のふぇざーえっち

目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか? とは

ちょっとずつ…ぬぷ、ぬぷってするときもちーの…●あらすじ●アイドル事務所で働く会社員の薄羽(うすば)と桃人(ももひと)は営業に行くことに…アイドル活動も兼ねて社員をしている桃人は、取引先に枕営業を疑われてしまう!桃人を庇った薄羽は、お礼に飲みに誘われるがお酒にめちゃくちゃ弱かった?自宅で寝かせようとスーツを脱がせると乳首に当たってムラムラスイッチがオンに?目の前で乳首をつまみながらオナニーを始められてしまい…いやらしい喘ぎと仕草に我慢できずガチガチ…目の前でアナニーもされビンビンにはちきれそう…上に乗ってもらいながら腰パチュパチュ…乳首カリカリしながら気持ち良すぎるアナルに理性崩壊…後ろからヘコヘコが止まらないっ!●プレイ内容●・受けのオナニー&アナニー・布越し性器ツンツン・キス・ゴム装着・騎乗位・後背位※受けがジェンダーレス口調→オラオラ口調になります。
口調の変化が苦手な方はご注意ください。
●キャラクター紹介●飛鷹薄羽(とびたかうすば)真面目でお堅い部下。
桃人を尊敬している。
童貞でクールな敬語攻め。
川上桃人(かわかみももひと)ジェンダーレス口調の上司。
薄羽を可愛がっているが酒に弱く酔うとオラつく。
誘い受け。

オナニー アイドル・芸能人 上司 年下攻め めがね サラリーマン 女性向け 年上 誘い受け ボーイズラブ 成人向け ラブラブ・あまあま クーポン対象 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか?を買う

DMMで購入する
「ちょっとずつ…ぬぷ、ぬぷってするときもちーの…」●あらすじ●アイドル事務所で働く会社員の薄羽(うすば)と桃人(ももひと)は営業に行くことに…アイドル活動も兼ねて社員をしている桃人は、取引先に枕…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.