レズ触手お姉さんによる強●イきヌきレズエステ~就活生みのり編~

18 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルレズ触手お姉さんによる強●イきヌきレズエステ~就活生みのり編~
ジャンル拘束 クンニ 看護婦・ナース レズ くすぐり オカルト 百合 人外娘・モンスター娘 おさわり 異種姦 男性向け 成人向け
サークル名アマイ少女工房

レズ触手お姉さんによる強●イきヌきレズエステ~就活生みのり編~ とは

就活で衰弱しきったJDが怪しいエステのお姉さんに喰われる話~あらすじ~女子大生みのりは就職活動でボロボロになった身体を癒しに近くにできたエステサロンにお邪魔することにした。
出迎えてくれたのはとっても美人なエステティシャンのおねえさん。
みのりは疲労回復の施術の腕はピカイチなんですよ♪というおねえさんの言葉を信じて初めてエステを受けてみることにしたが…エステって手錠が必要なんですね…知らなかったです…うわっなんですかこれ…?!くすぐったいっ自社開発のナノブラシです♪これで全身の血行を良くしていきますね♪あの、声は我慢しないでくださいね?我慢はお身体の大敵ですので♪エスカレートしていく’施術’にみのりは耐えられるのか…?!プレイ内容全身くすぐり・拘束・ディープキス・クンニ・クリ責め・挿入…などなど本文20P全25P+触手色つき差分も収録しています。

拘束 クンニ 看護婦・ナース レズ くすぐり オカルト 百合 人外娘・モンスター娘 おさわり 異種姦 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

レズ触手お姉さんによる強●イきヌきレズエステ~就活生みのり編~を買う

DMMで購入する
就活で衰弱しきったJDが怪しいエステのお姉さんに喰われる話~あらすじ~女子大生「みのり」は就職活動でボロボロになった身体を癒しに近くにできたエステサロンにお邪魔することにした。出迎えてくれた…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.