悠斗くんは絶倫です~ママ活アプリで出会った年下男子に何度も犯●れて~ (CV.三重奏)

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル悠斗くんは絶倫です~ママ活アプリで出会った年下男子に何度も犯●れて~ (CV.三重奏)
ジャンルデモ・体験版あり 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 首輪・鎖・拘束具 ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 売春・援交 純愛 少年 女性向け 成人向け 耳舐め
サークル名お耳の恋人

悠斗くんは絶倫です~ママ活アプリで出会った年下男子に何度も犯●れて~ (CV.三重奏) とは

初めて使うママ活アプリであなたが出会ったのは…年下の絶倫男子!?アプリを介してあなたが知り合った年下男子。
最初は食事だけのはずだったが、彼はあなたを気に入った様子…!そこからとんとん拍子でホテル入室となり…ね。
せっかくホテルに来たのに、こうやって話してるだけでいいんですか?誘惑してくる彼に、あなたはゆっくりと身を委ねます。
年下の絶倫男子にどんどん求められちゃう!性欲旺盛な彼からの求愛音声、お楽しみください!【トラックリスト】(本編合計 125分)◆◆◆ 1.『初対面、年下の彼と食事に』(06:44) ◆◆◆ あのーすみません。
アプリで…連絡してくれた人、ですよね?その…僕…。
お姉さんの事、すっごく興味湧いて来ちゃったんですよねぇ◆◆◆ 2.『彼から激しく求められるSEX』(43:13) ◆◆◆ あれ?お姉さんなんか緊張してます?ね。
せっかくホテルに来たのに、こうやって話してるだけでいいんですか?僕なら、お姉さんのしたい事、ぜーんぶしてあげられますよ?※耳舐め、キス、ご奉仕プレイ、胸責め、クンニ、正常位、◆◆◆ 3.『彼からの電話』(01:14) ◆◆◆ あ、もしもし、お姉さん?この間はありがとうございました。
会えて、たくさん一緒に入れて楽しかった。
その、この間、一緒にいて、すごく楽しかったから、さ。
また今週末、会えたりしないかな…?◆◆◆ 4.『他の人じゃ満足できなくなるSEX』(41:53) ◆◆◆ 今日も、お姉さんの事、めちゃめちゃにしてもいいんだよね?こんなにビクビクしてたらさ、もう気持ちいいってバラしちゃってるのと変わらないよ?僕ねぇ、普段から1回イっても全然萎えないんだぁはは、また中の締め付け強くなった…どんどん興奮して、頭おかしくなっちゃうねっ※手錠プレイ、キス、胸責め、クンニ、潮吹き(女性)、フェラ、バック、連続射精◆◆◆ 5.『電話越し、彼の弱った声を聴いて』(01:04) ◆◆◆ ん、いや、急に声聞きたくなって。
というか少し寂しくなって…お姉さんの声、聞きたくなっちゃった◆◆◆ 6.『悠斗くんの絶倫SEX』(31:10) ◆◆◆ んっ、んんっ…舌使い、エッチになったね。
どんどんエッチになるお姉さん、すっごい興奮しちゃうでね、僕の、まだ全然僕萎えてないよ?だからほら、続きしよ?今日は…んっ、あっ…僕、お姉さんのことめちゃくちゃにするつもりだからさっ…最初から、感じすぎてたら…んんっ!…もたないよ?良いよ…今日は好きな時にイって。
その代わり…僕も好きに腰振るけど、ねっ※キス、全身リップ、ご奉仕フェラ、言葉責め、立ちバック、連続射精【キャラクター紹介】榎本 悠人(えのもとゆうと) / 20歳CV: 三重奏ママ活アプリであなたとマッチングした大学生。
その整った顔立ちと、優れた観察眼から人に好かれることを得意としている。
しかし心から信頼できる人がいないため、常に寂しさを感じている部分も...運命的な出会いを果たしたあなたの中に他のママとは違う優しさを感じ取り、だんだんあなたを特別視していく。
【制作】制作/お耳の恋人キャスト/三重奏様イラスト/嵩羽馬 圭師様デザイン/水素様シナリオ/crown

デモ・体験版あり 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR 首輪・鎖・拘束具 ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 売春・援交 純愛 少年 女性向け 成人向け 耳舐め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

悠斗くんは絶倫です~ママ活アプリで出会った年下男子に何度も犯●れて~ (CV.三重奏)を買う

DMMで購入する
初めて使うママ活アプリであなたが出会ったのは…年下の絶倫男子!?アプリを介してあなたが知り合った年下男子。最初は食事だけのはずだったが、彼はあなたを気に入った様子…!そこからとんとん拍子でホ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.