淫者 ネットリくん~人気の無い整体師の私が理性を失い、奥様を毒牙にかけ、ビチグソう〇こまで出させて昇天させた時のお話~

17 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル淫者 ネットリくん~人気の無い整体師の私が理性を失い、奥様を毒牙にかけ、ビチグソう〇こまで出させて昇天させた時のお話~
ジャンル辱め 羞恥 熟女 パンチラ スカトロ お尻・ヒップ シリアス ほのぼの 癒し 男性向け 成人向け 強気攻
サークル名深夜フンコロガス

淫者 ネットリくん~人気の無い整体師の私が理性を失い、奥様を毒牙にかけ、ビチグソう〇こまで出させて昇天させた時のお話~ とは

これからどうしよう・・・・・・私はとある雑居ビルに整体院を開業し、生計を立てているが未だにうだつが上がらず、齢50になっても独身のまま。
昨今の疫病の流行に伴い、私の整体院は閑古鳥が鳴くようになった。
そんな折、田舎から引っ越して間もないという若奥さんが来院してきた。
あまりにも久しぶりに女の肉体を触ったもんだから、私はその晩激しく興奮し、その奥様を想像しながら自慰行為に及んだ。
明日も来る?私は意を決した。
最高のマッサージであの奥様を昇天させてあげるしかない!脱糞も含んだ特別メニュー、スペシャルマッサージが始まる。

辱め 羞恥 熟女 パンチラ スカトロ お尻・ヒップ シリアス ほのぼの 癒し 男性向け 成人向け 強気攻 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

淫者 ネットリくん~人気の無い整体師の私が理性を失い、奥様を毒牙にかけ、ビチグソう〇こまで出させて昇天させた時のお話~を買う

DMMで購入する
これからどうしよう・・・・・・私はとある雑居ビルに整体院を開業し、生計を立てているが未だにうだつが上がらず、齢50になっても独身のまま。昨今の疫病の流行に伴い、私の整体院は閑古鳥が鳴くように…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.