生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで

205 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで
ジャンルイラスト・CG集 制服 めがね ツンデレ 体操着・ブルマ 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 委員長 褐色・日焼け 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
サークル名BLACK THUNDER

生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまで とは

□ストーリー平凡な学生の真辺伸也は、偶然にも同じクラスの委員長である花岡愛美と不良で悪い噂ばかりの藤村亜美の弱みを握ってしまう。
日頃から二人に色々と思うところがあった伸也は、彼女達を脅して無理やり自分に従わせようと考えるのだが……。
□シチュエーション・教室で委員長を脅して強制フェラ、強引に中出し。
・万引き娘にパイズリ強要、押さえつけてバックから…。
・ひと気のない図書室、体育倉庫で生ハメ。
・自分の部屋に連れ込んで気が済むまで犯す。
・委員長の家に上がり込み夜通しヤりまくる。
・他の男と付き合わせて寝取り風プレイ。
・3人一緒に、ボテ腹H…etc□内容・基本CG18枚(カットイン含まず)+立ち絵2枚+差分で計212枚のセリフ付きCG集 立ち絵を挟んでストーリーが進行します。
(Hシーンの平均差分6枚程度)・文字無し・擬音のみ・立ち絵画像付き(計207枚)・画像サイズ1600×1200ピクセル・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)・一部ボテ腹要素あり

イラスト・CG集 制服 めがね ツンデレ 体操着・ブルマ 中出し ラブラブ・あまあま おっぱい 委員長 褐色・日焼け 男性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

生意気なクラスの女子が俺の都合のいい生ハメ専用彼女になるまでを買う

DMMで購入する
□ストーリー平凡な学生の真辺伸也は、偶然にも同じクラスの委員長である花岡愛美と不良で悪い噂ばかりの藤村亜美の弱みを握ってしまう。日頃から二人に色々と思うところがあった伸也は、彼女達を脅して無…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.