超能力少女ライカちゃんVSヤリチンクソ野郎

38 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超能力少女ライカちゃんVSヤリチンクソ野郎
ジャンル巨乳 パイズリ 男性向け 辱め 野外・露出 アナル 中出し 成人向け 処女
サークル名伏見ぽこ

超能力少女ライカちゃんVSヤリチンクソ野郎 とは

【あらすじ】神堂雷華(しんどう らいか)は雷を操る天才能力者。
能力による犯罪から人々を守る彼女だったが、クラスメイトであるヤリチンクソ野郎のセクハラに悩まされていた。
ある日ヤリチンに煽られ、イったら負けのセックス勝負をすることになったライカちゃん。
性知識が乏しいこともあり初めは余裕を見せていたものの、ヤリチンの手マンで無様にイかされてしまう。
自分がイったことが信じられず抵抗するが、ヤリチンの能力により絶頂回数が表示され、完全敗北。
そのままめちゃくちゃに犯●れ、恥ずかしいことを言わされ、プライドをボロボロにされる。
勝負に負けたライカちゃんは、一週間ヤリチンの性奴●として様々なプレイを強要されることに。
徐々に快楽に侵されてゆく日常。
調教を耐え抜き、普通の生活に戻ることはできるのだろうか…?【登場人物】○神堂雷華(しんどう らいか)異能対策部隊に所属する超能力者。
性経験が無く、性行為を甘く見ている。
荒っぽい性格ではあるが、正義感が強く、曲がったことは許せないタイプ。
それ故にヤリチンとの約束を破ることができず、一週間性奴●として調教されることになる。
【プレイ内容】手マン潮吹き淫語を言わせるパイズリフェライっても電マを止めない騎乗位で腰を振らせる露出セックス野外放尿アナル開発&アナルセックス甘やかしセックスなど

巨乳 パイズリ 男性向け 辱め 野外・露出 アナル 中出し 成人向け 処女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超能力少女ライカちゃんVSヤリチンクソ野郎を買う

DMMで購入する
【あらすじ】神堂雷華(しんどう らいか)は雷を操る天才能力者。能力による犯罪から人々を守る彼女だったが、クラスメイトであるヤリチンクソ野郎のセクハラに悩まされていた。ある日ヤリチンに煽られ、…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.