はずかしくて、いとおしい。 ~自称ドMの駄犬彼氏とこじらせあまあまセックス~

23 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルはずかしくて、いとおしい。 ~自称ドMの駄犬彼氏とこじらせあまあまセックス~
ジャンル羞恥 ラブラブ・あまあま 屋外 退廃・背徳・インモラル 恋人同士 オールハッピー 純愛 女性向け 成人向け ASMR 乙女向け
サークル名TeddySteady

はずかしくて、いとおしい。 ~自称ドMの駄犬彼氏とこじらせあまあまセックス~ とは

■ 作品紹介中に出してもいいですよね……?あ…頭も下半身もよわよわで申し訳ありません…僕は、弱いので、中出ししますっ『 クセ強め自称マゾ × 純情わんこ × 飼い犬志願 』――ちょっとアブノーマルで、傲慢で、でも純情で、眩しいくらいにまっすぐ。
『大好き』があふれる、あまあま飼い主えっち?■ おすすめポイント・飼い主に忠実(?)で、全身で愛情表現しちゃうような、わんこ系男子…かと思えば、ケモノの本能に負けちゃって…ごめんなさい連呼の中出しえっち?・野外で、声をひそめながらのじっとり汗だく官能えっち?・精神的に立場が逆転するのが好きな人向けです?・男の子がちょっとみっともなく喘いでるのにカワイイって思っちゃう、ちょっとSっけのあるアナタにもおすすめ?■ あらすじ僕を…貴女の彼氏…、飼い犬にしてください…!あなたを呼び出し現れたのは、同じ大学の生徒である九条彰だった。
ほぼ初対面なのに、勢いに押されてしまったあなたと彼の間で、奇妙な交際が始まる。
エッチなことをするときには、オドオドしつつも『期待があふれて止まらない』?そんな彼との交流を通し、あなたも日常の端っこを踏み外していく――。
■ 登場人物/Character九条彰(くじょうあきら)普段は落ち着いた印象の青年。
しかし、犬モードになるとおどおどして紅潮しながら常にはぁはぁ言っている。
態度は下に出るくせになかなか自分勝手なところがあり、それを自覚していない。
主人公に惚れて主人公を振り回す、自称Mのエゴマゾ。

羞恥 ラブラブ・あまあま 屋外 退廃・背徳・インモラル 恋人同士 オールハッピー 脚 純愛 女性向け 成人向け ASMR 乙女向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

はずかしくて、いとおしい。 ~自称ドMの駄犬彼氏とこじらせあまあまセックス~を買う

DMMで購入する
■ 作品紹介「中に出してもいいですよね……?あ…頭も下半身もよわよわで申し訳ありません…僕は、弱いので、中出ししますっ」『 クセ強め自称マゾ × 純情わんこ × 飼い犬志願 』――ちょっとアブノーマ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.