週末監禁 ~部下の彼氏は週末限定のご主人様~ (CV. 三橋渡)

21 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル週末監禁 ~部下の彼氏は週末限定のご主人様~ (CV. 三橋渡)
ジャンル拘束 SM 中出し 監禁 首輪・鎖・拘束具 オフィス・職場 恋人同士 女性視点 後輩 女性向け 成人向け バイノーラル
サークル名お耳の恋人

週末監禁 ~部下の彼氏は週末限定のご主人様~ (CV. 三橋渡) とは

【年下の彼氏は、週末限定のご主人様…】秘密の社内恋愛だけど、二人にはさらに大きな秘密がある。
それは週末限定で生まれる主従関係。
最初は戸惑っていた彼も、今では立派なご主人様。
会社では頼ってくる可愛い後輩なのに、ご主人様としては一流で…部下として慕ってくれる顔。
ドSで楽しそうに虐めてくる顔。
どっちが本当の彼なのか、ギャップに振り回されちゃいます。
【トラック紹介】◆1.『週末だけの関係~金曜18:45~』 (収録時間:1分49秒) いつもと変わらない会社での業務。
実は付き合ってる彼が貴女のデスクに相談に来ます。
◆2.『監禁プレイスタート~金曜 21:30~』 (収録時間:20分24秒)毎週末に始まる、彼との秘密の関係…今日も彼は、会社では見せないドSの顔で微笑みかけてきます。
※言葉責め、羞恥プレイ、首輪、フェラ、イラマチオ、精飲、スパンキング、中出し懇願、バック中出し◆3.『朝のご奉仕~土曜 8:15~』 (収録時間:16分00秒)朝からフェラで起こしてくるのエロい、ね…ペットである貴女の日課は、朝のご奉仕フェラ。
ご主人様も、貴女のフェラに喜んでくれて…※フェラ、素股、焦らしプレイ、首絞め、キス、騎乗位中出し◆4.『手錠で拘束、彼の劣等感~土曜 19:30~』 (収録時間:18分18秒)土曜の夜、熱心に本を読む彼。
その顔はいつも会社で見る後輩としての横顔だったが、すぐにご主人様の顔に豹変!?今日の彼はいつもより激しいかも…※手錠、拘束プレイ、噛みつき、耳舐め、強●クンニ、正常位中出し◆5.『風呂場での愛情確認~日曜 16:20~』 (収録時間:17分17秒) 週末限定の主従関係は、いつも日曜夕方の入浴で終わる。
昨日の激しいプレイに少し負い目を感じてる彼。
その負い目から普通のSEX目指そうとするも…※キス、胸責め、フェラ、立ちバック、スパンキング、言葉責め、中出し、潮吹き(女性側)◆6.『いつもの日常~月曜 13:05~』 (収録時間:1分19秒)やっぱり抜け出せない主従関係。
でも月曜になればいつもの上司と後輩の関係。
また始まる日常の中で、彼は貴女に話しかけます。
★総収録時間: 1時間15分★効果音ありver. と効果音なしver.両方付属【キャラクター】◆彼氏上司であるあなたと付き合ってる年下の彼。
入社当初の社内研修で知り合い、しばらくしてお互いの好意に気づき付き合うようになった。
仕事のできるあなたの事を尊敬する反面、それを劣等感に思っている節も…付き合った当初に提案された週末監禁に最初こそ戸惑っていたものの、Sの才能が開花したのか、今では立派なご主人様に成長してくれました。
【制作】キャスト/三橋渡 シナリオ/crown制作/お耳の恋人

拘束 SM 中出し 監禁 首輪・鎖・拘束具 オフィス・職場 恋人同士 女性視点 後輩 女性向け 成人向け バイノーラル - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

週末監禁 ~部下の彼氏は週末限定のご主人様~ (CV. 三橋渡)を買う

DMMで購入する
【年下の彼氏は、週末限定のご主人様…】秘密の社内恋愛だけど、二人にはさらに大きな秘密がある。それは週末限定で生まれる主従関係。最初は戸惑っていた彼も、今では立派なご主人様。会社では頼ってくる…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.