おちんちん催眠~チンポには勝てなかったよ~

206 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルおちんちん催眠~チンポには勝てなかったよ~
ジャンルデモ・体験版あり 女医 オナニー 催眠・洗脳 白衣 ソフトエッチ 癒し つるぺた 少女 ロリ系 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応
サークル名スズクリ

おちんちん催眠~チンポには勝てなかったよ~ とは

○学生×催眠×おちんちんなのですっ!!舌っ足らずな○リボイスの催眠音声であなたも気持ちよくなりませんか?日常生活で疲れたあなたは、 疲れを癒そうと催眠術師のP・D・ローリング先生のところへ やってきました。
しかし、ローリング先生の催眠術は、ただの催眠術ではありませんでした。
おち○ちん催眠という少し変わった催眠だったのです……。
◯作品内容・1催眠導入から深化.mp3(00:23:20)・2おち○ちんいじり.mp3(00:06:57)・3チ○ポには勝てなかったよ.mp3(00:07:42)・4催眠の解除音声.mp3(00:03:09)・1~4まで全編通し.mp3(00:41:12)・キャストコメント.mp3(00:04:03)・特典Windowsソフト’おち○ちん催眠.exe’・イラスト ・タイトルつきイラスト スクリプトライター:スズクリ声優:ごま豆乳イラスト作成:佐倉弥美・無断転載・利用を禁止します。
利用する場合はコチラまでご連絡ください。
→suzukuriwork@gmail.com

デモ・体験版あり 女医 オナニー 催眠・洗脳 白衣 ソフトエッチ 癒し つるぺた 少女 ロリ系 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴 Android対応 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

おちんちん催眠~チンポには勝てなかったよ~を買う

DMMで購入する
○学生×催眠×おちんちんなのですっ!!舌っ足らずな○リボイスの催眠音声であなたも気持ちよくなりませんか?日常生活で疲れたあなたは、 疲れを癒そうと催眠術師の「P・D・ローリング先生」のところへ や…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.