妊活発情お姫様の子作り冒険譚

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妊活発情お姫様の子作り冒険譚
ジャンルお姫様 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 人外娘・モンスター娘 男性向け 成人向け
サークル名スタジオレイン

妊活発情お姫様の子作り冒険譚 とは

妊活発情お姫様の子作り冒険譚○ストーリー国を立て直すために単身で結婚相手を探しに城を出たお姫様。
そこでの道中、魔物に襲われているあなたを見つけ救い出す。
あなたを助けたお姫様はあなたに一目ぼれ。
運命の王子様を見つけたお姫様と子作りを行いながら旅をする冒険譚。
○キャラクターお姫様(18歳)一国のお姫様だが、国が滅びてしまったため急遽冒険の旅に出て旦那様を探すことになる。
サキュバスお姫様の親友。
妊娠しやすくなるようにお姫様に淫紋を付けてあげた。
アルラウネ道中に出会う魔物。
主人公が襲われ搾り取られた後、お姫様に種付けを行おうと攻撃する。
○音声内容●(1).発情お姫様はぁっ、はぁっ、そこのあなた!今助けます!ふぅっ……なんとか倒せましたね♪怪我はないですかっ?私の運命の王子様?はぁっ、はぁっ?近くで見たら、やっぱりとっても可愛い顔してますね~っ?うんうんっ……私はこんな子をずっと探してたんですっ?やっぱりあなたは運命の王子様ですね!再生時間:0:58●(2).サキュバスの化身私のここ……お腹の下にえっちな模様があるでしょう?これ、淫紋っていうんですけど……親友のサキュバスちゃんと契約して、妊娠しやすい身体にしてもらったんです?(囁き)だから、セックスしたら高確率で赤ちゃんできるんですよ……?再生時間:18:29●(3).温泉で発情じゃあ今日は私のこのお口で……?たっぷり舐めてあげますからね♪はぁっ……?あなたのかわいいおちんちん……?はぁっ、はぁっ……?すんすんっ?ふふっ、洗いたてのおちんちんの匂いがしますね……?でも、私は洗ってないあなたのちょっと汗臭いおちんちんの方が興奮します♪はぁっ、はぁっ……はあっ?はぁっ?美味しそうっ……?たくさんおちんちん舐めてあげますね……?いただきま~~んむうっ?再生時間:21:45●(4).モンスターに種付される危機(アルラウネ)乳首こりこりってしたり……触手で押しつぶしたり……?弾いたり……あはっ、身体すっごい跳ねちゃって……淫乱なお姫様ねぇ?こんなに喘いで身悶えしてるなんて……?かわいい子?ほら見なさい、あの淫乱お姫様はあなたが相手じゃなくてもいいみたいよ?(お姫様)ひううううッ?はぁっ、あっ、ああっ!ちっ、ちがうっ!違いますぅっ!私はぁっ、あうぅ?あなたじゃなきゃっ?嫌、だもんっ!いやっ、なのにいっ?ふああっ、触手気持ちよすぎてぇっ……!あんっ?はあっ!だめえっ?きもちっ?再生時間:27:14●(5).マイホームを購入、ヤルことは一つ。
子供作りましょうっ?いっぱい子供作るのっ?はぁっ、あっ、あんっ、ああっ?中だししてえっ!あなたの精液で私の子宮満たしてくださいっ!おちんちんで子宮にキスしてえっ?してぇっ?あっあんっ、ああっ?ふうっ、あんっ、ああ~っ?あっあんっ?あっ、ああ~っ!?イってっ、私のおまんこでイってぇっ!お願いっ、一番奥でイってえっ??あなた専用の赤ちゃんのお部屋にたっぷり精液そそぎこんでぇぇぇっ?あっあっ?あっあっ、ああああっ、あっあっ……!イくっ、イくうっ……!再生時間:10:26●(6).一族繁栄再生時間:1:57総再生時間:1:20:52--------------------------------------------------------------【シナリオ】深海夜様【声優】お姫様、アルラウネ:神代そら様【イラスト】海春様【効果音】効果音素材:ポケットサウンド ? --------------------------------------------------------------

お姫様 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 おっぱい 人外娘・モンスター娘 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妊活発情お姫様の子作り冒険譚を買う

DMMで購入する
妊活発情お姫様の子作り冒険譚○ストーリー国を立て直すために単身で結婚相手を探しに城を出たお姫様。そこでの道中、魔物に襲われているあなたを見つけ救い出す。あなたを助けたお姫様はあなたに一目ぼれ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.