妹はママ!? 大人だって甘えたいもんっ~ 妹、バブバブ甘々H生活~

33 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル妹はママ!? 大人だって甘えたいもんっ~ 妹、バブバブ甘々H生活~
ジャンル制服 処女 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し 色仕掛け 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名T.s project

妹はママ!? 大人だって甘えたいもんっ~ 妹、バブバブ甘々H生活~ とは

私の・・・赤ちゃんになって!!社会人一年目でお仕事がなかなかうまくいかないあなたある時、帰宅をすると実家の妹が遊びに来ていた。
・・・あれ?お兄ちゃん、ちょっと疲れてる? なんていうか・・・少し元気ない気がするそんなことあるって、いつもお兄ちゃんの顔見てるんだからすぐわかるよ、妹舐めないでよね?そんなに疲れてるの? 帰ってくる時間も遅いし・・・やっぱり社会人って大変なんだね優しい言葉につい妹に甘えたくなってしまうあなた。
そんなあなたに妹がある相談を持ち掛ける。
近所のお姉さんに留守の間、赤ちゃんの面倒を見てほしいと頼まれたけど・・・自身がない・・・と お兄ちゃん・・・あのね ・・・私の、赤ちゃんになってほしいの!!誰かに甘えたいあなたとあなたを甘やかせたい妹が織りなす、凸凹アンバランスだけれど、とっても甘い音声作品です。
ヒロイン紹介野々村 幸奏 (ののむら しえな)天真爛漫で元気な妹極度のブラコンで社会人になった一人暮らしである兄の家に何かあるたび通い詰める。
また、人一倍母性も強く・・・将来の夢は保育士。
そのため、猛勉強中。
近所のお姉さんに今度子供の面倒を見てほしいと頼まれ承諾するも勉強と実践のギャップに不安が募り・・・兄にあるお願いをする。
私の・・・赤ちゃんになって!!身長:152cm/体重:45kg/誕生日:9月20日(おとめ座)/バストサイズ:Fカップ。
CV:白樺玲奈イラスト:NOMUシナリオ:BAL※敬称略

制服 処女 中出し パイズリ ラブラブ・あまあま おっぱい 癒し 色仕掛け 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

妹はママ!? 大人だって甘えたいもんっ~ 妹、バブバブ甘々H生活~を買う

DMMで購入する
私の・・・赤ちゃんになって!!社会人一年目でお仕事がなかなかうまくいかないあなたある時、帰宅をすると実家の妹が遊びに来ていた。「・・・あれ?お兄ちゃん、ちょっと疲れてる? なんていうか・・…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.