八重ちゃんの巫女さん奮闘記+CG集付き

15 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル八重ちゃんの巫女さん奮闘記+CG集付き
発売日2022/04/22
ジャンルオリジナル RPG イラスト・CG集 和服・浴衣 巫女

八重ちゃんの巫女さん奮闘記+CG集付き とは

多数のクリエイターが参加した、身も心も、全てを捧げた巫女の少女が紡ぎだす和風RPG。
パッケージ版では、CGシュミレーターを使ったCG集がついてくる。
神ではなく兄の為に、全てを捧げる無邪気な巫女の少女、美咲八重。
日々兄の為に戦い、妖怪を退治し、兄のモノをその身に受け入れる。
登場キャラは55人、Hシーンは100シーン以上本作ではメインヒロイン4人に加え、キャラクターが50人以上登場します。
もちろんキャラクター全員とHすることが可能。
Hシーンは全キャラフルボイスです。
計40名のクリエイター様にご参加いただきました。
●CG 9名藍浦あいう ぴもぴ はみこ 雨美すずめ 芳立あさひ デンデン太鼓 西甲賀 ぬの介 刹那雨●声の出演 27名篠守ゆきこ 大山チロル 綿雪 来夢ふらん 口谷亜矢 綾奈まりあ 里々朱あん 柊真冬 涼花みなせ 藤村莉央 花守このは 浪実みお 天宮れもん 月宮奈々 亀ヶ森すず 芦屋もこ 西田光 かづき葵 水谷六花 ちゆ みづきゆうか 此花瑠璃 天川みるく 神在ほたる 小茉莉唯香 竹早芽衣 ありがた~い私●歌未知琉●シナリオ 3名都城紫かれん 森間まりも 上島向陽音楽 : 未知琉年齢指定 : 18禁作品形式 : ロールプレイング音声あり音楽あり製品仕様 : DVD-ROM1枚 DVD型トールケース

オリジナル RPG イラスト・CG集 和服・浴衣 巫女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

八重ちゃんの巫女さん奮闘記+CG集付きを買う

DMMで購入する
多数のクリエイターが参加した、身も心も、全てを捧げた巫女の少女が紡ぎだす和風RPG。パッケージ版では、CGシュミレーターを使った「CG集」がついてくる。神ではなく兄の為に、全てを捧げる無邪気な巫女…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.