実践!「お姉ちゃんとイク」本当に気持ちいい乳首開発

28 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル実践!「お姉ちゃんとイク」本当に気持ちいい乳首開発
ジャンル性転換・女体化 中出し 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき メスイキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品
サークル名空心菜館

実践!「お姉ちゃんとイク」本当に気持ちいい乳首開発 とは

どうしても乳首でイケるようになりたい!でも開発の方法はどれが正解なのかよく分からない…。
お待たせしました!ストーリーを聴きながら確実に乳首でイケるようになる夢のような実践型音声です!!◆確実にイケる乳首を目指して……どうしても乳首でイケるようになりたい!でも開発の仕方は色々で、ネットの情報はどれが正解だか分からない……そんなあなたに!お待たせしました。
ストーリーを聴きながら楽しく乳首開発、まるで女の子のように乳首で感じられるようになる、そんな音声が完成いたしました。
◆あなたの感度に併せて展開するストーリー。
これが乳首開発への最短距離!~乳首開発1日目~まだまだ乳首を触ると感じるよりも先にくすぐったいような感覚が先に来るあなた。
それは例えるならばまだ性の歓びをしらない少女の敏感乳首です。
まだ強く触ってはいけません。
本編でもこのチャプターでは、まずは乳輪周りに触れたり脇に触れたりとじっくりとあなたの胸周りを開発していきます。
~乳首開発2日目~なんとなく気持ちいいような?でもそれよりやっぱりおち〇ちんを触りたくなってしまうあなた。
ヒロインに耳舐めでサポートしてもらいながら、唾液を垂らして昨日より大胆に乳首をいじりじっくりおち〇ちんとは違う快感を乳首にしみこませていきます。
そして最後はもう少しだけ刺激強めの、優しい爪立てひっかき法へと移行。
あなたの胸に第二の性器ができかけています。
もう少しです。
~乳首開発3日目~性的な興奮を感じるだけで乳首がツンツンに勃起するようになったあなた。
こうなると道を歩くだけでシャツがすれて乳首が勃起し、人前でも平気で感じるようになってしまいます。
恥ずかしいですね。
でも女のコはみんなこれを我慢して歩いているんです。
今日からあなたも女の子の仲間入り。
もう乳首だけでイケるようになっているはず…!!!◆イントロダクション今年から乳首開発が必修科目になったらしいので、夏休みに変な課題が出た。
おうちの人に手伝ってもらって乳首をたくさん開発し、その様子を観察し、記録することぼくはこの夏休み、田舎のおじいちゃんのおうちに遊びにいっていた。
だから、ぼくの乳首開発を手伝ってくれるのはいとこのおねえちゃんだ。
おねえちゃんは田舎の進学校に通っていて、とっても優等生らしい。
もちろん、乳首開発の科目も学年ナンバーワンらしい。
おねえちゃんのことを考えると、なんだかち●ちんがムズムズするのはなぜだろう。
お風呂から上がると、さっそくおねえちゃんとの、乳首開発が始まった……――乳首でイキたい全ての方々へ。
優しいおねえちゃんほのかが、課題という名目でを丁寧に、じっくり、ねっとり、時間をかけてあなたの乳首開発をお手伝い。
楽園のような甘々なささやき声に包まれ、課題を進めるうちに、乳首でイク快感を既に知り尽くしているおねえちゃんは、開発されていくあなたの乳首を見て、だんだんエッチな気持ちになってきてしまい……空心菜館が送る、田舎のひと夏の淡い1ページ。
そして確かなメソッドに裏打ちされた乳首イキの快楽を、ノスタルジックで臨場感あふれるフォーリーサウンドでお楽しみください。
◆作品内容【1】おねえちゃんになつやすみのかだいをてつだってもらうことになった。
(14:06)おねえちゃんが、ちゃんと手伝ってあげるそしたらきっと、夏休みの間に乳首で自由にイケるようになるよそしたら二学期から、先生にもたくさん褒めてくれるし……クラスでも人気者になれちゃうかも夏休みの課題で、今年から必修科目である乳首開発をすることになったぼく。
いとこのおねえちゃんほのかがお手伝いしてくれることに。
おねえちゃんは田舎の学校ではとっても優等生で、乳首開発もとっても上手らしい。
甘いシャンプーの香りに包まれ、膝枕されて、耳元でささやかれながら、毎晩二人で一緒の課題生活が始まるのだった……【2】夏の日の乳首開発、一日目~深夜の甘いささやき声と耳舐め~(29:18)大丈夫だよ……?少しくらい、モジモジしても……お姉ちゃんが、君の身体……逃げないようにちゃんと支えてるから……いっぱいいっぱい…気持ちイイの……身体に染み込ませようね……?乳首開発のはずなのに、お姉ちゃんはぼくの耳ばかりをペロペロぴちょぴちょ舐めてくる。
なんでも全身のせいかんをじっくり高めるためらしい。
くすぐったくて、ムズムズして、変な声がでてしまう。
お姉ちゃんの声もいつもとは違って、なんだか甘ったるくて……ヘンな声が出そうになるぼくの唇に、舌を入れてチューしてくるお姉ちゃん。
なんだか胸のあたりが熱くなってきた。
するとそれに気づいたお姉ちゃんは、とうとうぼくの乳首に手を伸ばしてきて……【3】夏の日の乳首開発二日目~爪立てひっかきコリコリタイム~(31:05)ふふふ……お姉ちゃんも、乳首弄りに関しては優等生だからね……たとえば……こんな風に触ることもできちゃうんだよ?ふふふ……爪たててるのに……痛くないでしょ……?この力加減……覚えるのに苦労したんだから……こりこりされるたびに……頭にピリって、甘い電気が走るみたいな感じだよね……乳首開発、二日目。
お姉ちゃんに乳首を弄られたせいか、ゆうべはよく眠れなかった。
ち●ちんがガチガチになって、とても苦しかったけど、おねえちゃんには恥ずかしくって言えなかった。
今日のおねえちゃんは、昨日よりもっとなんかヘンだ。
ぼくの乳首に優しく爪を立てては、こりこり、こりこり、まるでオモチャで遊ぶかのように擦ったり、転がしたりしてくる。
耳舐めもチューも、昨日よりずっとねちっこい。
体には力が入らないのに、ち●ちんはまたどんどん固くなっていく。
ぼくは乳首でイケるようにならなくちゃいけないのに……【4】夏の日の乳首開発2日目+α~おっきくなったおちんちんと、性の目覚め~(19:46)お……おちんちんと……乳首の気持ちイイが……つ…つながってくの……分かるでしょ……?すっごく気持ちイイよね……?わ…私も…はぁ…はぁ……実はね……アソコ……から…ッ……さっきから……どんどん溢れてくるのが…わ…分かる…あッ…あッ…あぁあぁッ…とうとうおねえちゃんに、ち●ちんが固くなってるのがバレてしまった。
おねえちゃんは、乳首だけでイケる大人にならないとダメなんだよ?とぼくのそれを見て笑う。
でも仕方ないから、射精させてあげる、っておねえちゃんは言った。
おねえちゃんもなぜかハダカになって、ふたりでお互いの乳首を触りっこ、舐めっこ。
するとおねえちゃんはガチガチのぼくのちんちんを、ゆっくり手で擦りはじめた。
頭がチカチカして、なんだかよくわからないまま……ぼくははじめて射精することになった。
【5】夏の日の乳首開発3日目~おねえちゃんとのえっちな遊び~(32:19)今から君がしていいのは……自分の乳首を……ひたすら自分で弄り続けることだけ……乳首でイクまで、絶対びゅっびゅさせてあげないから……覚悟してね……?ふふふ……ガマンの効かない、いけないおちんちんにはお仕置きが必要だからね……はじめての射精と乳首をいじられる快感が忘れられず、次の日もおねえちゃんにおねだりするぼく。
おねえちゃんに、ぼくは射精の快感を覚えてしまったいけない子だとちょっと怒られた。
だからこれからおねえちゃんとするはじめてのセックスは、あくまで補習らしい。
おねえちゃんのアソコの感触に包まれながら、ひたすら乳首をいじるぼく。
ち●ちんが射精しちゃうのが先かな。
乳首でイっちゃうのが先かな。
それとももしかしたら……同時にイケるのかな?お風呂にも入らずに、ふたり汗だくのまま、そんな最後の乳首開発が始まった……【6】おまけ~おねえちゃんの乳首開発まめちしき~(11:51)【総時間:138分】◆本作品の特徴□ バイノーラル録音ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
あたかも隣にいるかのように、彼女たちは切なげな吐息を漏らし、悪戯っぽくも甘い声で囁きかけてきます。
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。
□ ハイレゾ音源24bit/48kHzの高音質ハイレゾ音源で収録。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!◆ キャストCV:小石川うにイラスト:せゆーらシナリオ:よしなに企画:空心菜館

性転換・女体化 中出し 乳首・乳輪 焦らし 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル 耳舐め 手コキ ささやき メスイキ 「90%還元」冬のプレミアム企画 ピックアップ作品 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

実践!「お姉ちゃんとイク」本当に気持ちいい乳首開発を買う

DMMで購入する
どうしても乳首でイケるようになりたい!でも開発の方法はどれが正解なのかよく分からない…。お待たせしました!ストーリーを聴きながら確実に乳首でイケるようになる夢のような実践型音声です!!◆確実…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.