乙女の晴れ着はおむつと露出と貞操帯

55 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル乙女の晴れ着はおむつと露出と貞操帯
ジャンル処女 フィスト SM 野外・露出 放尿・お漏らし 縛り・緊縛 おむつ 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け サキュバス 妊娠・孕ませ
サークル名B-DASH JUMP

乙女の晴れ着はおむつと露出と貞操帯 とは

『フェチ』をコンセプトにしたCG集です。
3人のキャラクターのオムニバス形式で、それぞれおむつ(女の子の赤ちゃんプレイ)露出SMを主題に描かれています。
それぞれのちょっと特殊な性癖のお話です。
(全般的におしっこ要素強めです。
おむつボテ腹は3人共あります)・ストーリー紹介~猪瀬アルマの場合~(おむつ系)おむつを履いている場面を目撃され、おむつ好きな事がバレてしまった!もうおしまいだ…しかし、その時かけられた言葉は…好きです!付き合って下さい!え!それ今言うセリフ!?全てを受け入れてくれる人に出会えたアルマ。
ちょっと歪なラブストーリー。
主なプレイおむつバレおむつ替え剃毛手コキお馬さんごっこボテ腹アナルセックスなど。
~柴里このみの場合~(SM系)SMに興味があったこのみ。
従兄の部屋で見つけた本やDVDをくすねた事がバレてしまった!悪い子にはお仕置きしないとなぁ?元々、好意を持っていた従兄との同意の上での調教が始まる…主なプレイスパンキング緊縛しての外出放置プレイ貞操帯で外出フィストボテ腹緊縛など。
~大畠恵の場合~(露出系)自分の引っ込み思案な性格を変えたいと、占い師にアドバイスを求める恵。
写真部に行ってごらん?新しい発見があるかもね?依存心の強い彼女はアドバイスの通りに写真部へ。
そこで見つけた内なる自分の姿は…露出趣味だった。
主なプレイコスプレ野外放尿配信による公開放尿わんわんスタイルボディペイント出産配信など。
更に+αとして『~謎の占い師~』のCGも…基本CG21枚。
セリフの有りVERと、無しVERを収録。
おまけで差分違いや、立ち絵も収録。
総数942枚。

処女 フィスト SM 野外・露出 放尿・お漏らし 縛り・緊縛 おむつ 陰毛・腋毛 男性向け 成人向け サキュバス 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

乙女の晴れ着はおむつと露出と貞操帯を買う

DMMで購入する
『フェチ』をコンセプトにしたCG集です。3人のキャラクターのオムニバス形式で、それぞれ「おむつ(女の子の赤ちゃんプレイ)」「露出」「SM」を主題に描かれています。それぞれのちょっと特殊な性癖のお…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.