感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピ

30 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピ
ジャンル音声付き 近親相姦 中出し 家族 実妹 和姦 男性向け 成人向け ASMR キス 妊娠・孕ませ
サークル名Lovelyvoices

感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピ とは

リアル囁きと心の声が左右から聴こえるダブル囁きボイスです。
思春期を迎えたころからずっと、あなたと妹はお互いの気持ちや感覚が勝手に伝わってしまう不思議な現象両想い現象に悩まされてきました。
危険日だけど、危険日だからカラダが求めあってしまう二人は家の中でこっそりと……兄妹がガマンできずに初めての危険日ガチハメに及んでしまうストーリーパートと、ひたすら囁き声に包まれながら交尾し続けるリピートパートの両方を収録しています。
リピートパートがメインコンテンツです。
リピート再生で、催●ノータッチオナニーやチクニー用にもぜひご利用ください。
※催●導入パートはありませんまずはサンプルをどうぞ!【ストーリー概要】兄が妹の部屋に来る↓お互いヤりたい気持ちが伝わって高まりあう↓兄がち○こ出す↓妹も発情ま○こを見せてくれる↓危険日なのに兄妹ナマ挿入↓全力種付け交尾↓危険日中出しが気持ちよすぎる↓ささやき事後トーク↓危険日中出し気持ちよすぎてやめられないことを二人で確認↓孕ませ願望が改めて伝わってしまう↓いろいろあきらめて二人で腹をくくる↓エンドレスリピートへ【トラック紹介】以下の3トラックが収録されています。
01_ストーリー_L内心_R実声 (15:33)02_囁きリピート用_L内心_R実声 (23:27)03_おまけリピート用_L実声_R内心 (23:27)合計収録時間は39分(おまけは除く)素材収録時間は一切使いまわし無し(おまけは除く)の合計78分です!【セリフ(と内心)サンプル】ちょっ、今日はやばいよ…わかってるよね?マジやばの日だよ?(やばいやばいしたいしたいしたい子作りしたいよあーお兄ちゃんこんな近づいちゃだめだって。
したくなる、したくなるー)ん…!くふぅ……!(あーやばいいれたい、これ、がちがちの、あたしのナカに入れたいよぉ!あたしのおマンコにいれて、ハメる感触とハメられる感触同時に味わいたいのぉ!!)キスで口をふさがれながら(でてるでてるだしてるうだしてるぅあああああああどくどくやばいあああああ出しちゃってるよあたしの危険日マンコにおにーちゃんのせーしおもいっきりだしちゃってるああああああナカだししゅごぉいううううう)…てか、あたしの気持ちも、伝わってるんでしょ?(孕ませナカだしすんごいきもちぃw出すのも出されるのもきもちいぃよぉ)んちゅふむ、ちゅぶ、んちゅ(あーおにーちゃんの好き好きすごいくるよぉあと孕ませ願望ありすぎw赤ちゃん赤ちゃん言い過ぎwそんなに産んでほしいのぉ?妹なのになぁ…w)

音声付き 近親相姦 中出し 家族 実妹 和姦 男性向け 成人向け ASMR キス 妊娠・孕ませ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピを買う

DMMで購入する
リアル囁きと心の声が左右から聴こえるダブル囁きボイスです。思春期を迎えたころからずっと、あなたと妹はお互いの気持ちや感覚が勝手に伝わってしまう不思議な現象「両想い現象」に悩まされてきました…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.