【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 1 ~元気かわいい狐耳っ娘は発情するとイキまんこに孕ませおねだり~【KU100】

61 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 1 ~元気かわいい狐耳っ娘は発情するとイキまんこに孕ませおねだり~【KU100】
ジャンル妊娠・孕ませ 耳舐め バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 人外娘・モンスター娘 けもの・獣化 オナニー 中出し 学園もの 制服
サークル名とろとろスタジオ

【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 1 ~元気かわいい狐耳っ娘は発情するとイキまんこに孕ませおねだり~【KU100】 とは

■■■■■■■発情期のケモミミ女子にお仕事種付け交尾♪ 発情期は、すっごいきもちいいんです♪■■■■■■■ここは、ケモミミの学生が登校するケモハメ学園。
ケモミミと尻尾が生えている以外にはほとんど普通の人と変わらないものの、ケモミミの女の子たちには、たった一つだけ、普通の人と違うところが……。
そう、発情期を迎えると、すっごくえっちになってしまい、えっちなこと以外、何にも手につかなくなってしまうんです……!大変だね!そんな、発情期のケモミミ女子たちを鎮める方法はただ一つ、ケダモノじみた、本気の種付け交尾治療♪あなたのお仕事は、ケモハメ学園の発情対応種付け担当職員として、容赦ないオトナの種付け交尾でたくさん中出しし、とってもえっちになってしまった女の子たちを満足させること♪助けると思って、思いっきり、種付け交尾しちゃいましょう♪■■■■■■■■■■■■■■■■シリーズコンセプト■■■■■■■■■■■■■■■■多種多様なケモミミ娘と、合法発情種付けしちゃうお手頃価格シリーズ!すっごくえっちになってしまったケモミミ娘に合法種付け♪発情期なのではじめてなのにいきなりとろとろ、挿入しただけでイキまくっちゃうケモミミ娘達に、容赦ない追撃ピストン、孕ませ中出しを決めちゃいましょう!価格はお手頃ですが、実用性は抜群♪サクッと楽しみたいときは短くまとまったえっちトラック、じっくり楽しみたいときは勃起煽り耳舐めから本番のえっちトラックと、その日の気分に応じた楽しみ方が可能です♪もちろん、全編通しで聴いても楽しめちゃう!■■■■■■■■■■■■■■■■生徒紹介■■■■■■■■■■■■■■■■元気いっぱいの狐耳っ娘。
発情期が来てしまい、種付け教室にやってきます。
えっちなことへの興味は人並だし、するのもはじめてですが、発情期なのでどんなえっちなことにもどんどん挑戦してくれます♪■■■■■■■■■■■■■■■■トラックリスト■■■■■■■■■■■■■■■■トラック01 元気狐耳っ娘のけだるい朝(1:54)トラック02 発情狐耳っ娘のちん嗅ぎ即イキ(5:35)トラック03 発情狐耳っ娘の生ハメ即イキ、イキ締めおまんこに追撃治療種付けピストン♪(7:02、射精タイミング6:05)トラック04 発情狐耳っ娘の勃起煽り耳舐めオナニー、本気の発情騎乗位ぱんぱん♪(20:53、射精タイミング19:44)トラック05 元気狐耳っ娘の誘惑(2:01)■■■■■■■■■■■■■■■■おまけ■■■■■■■■■■■■■■■■■高画質イラストgreen322先生の、かわいい狐耳っ娘の騎乗位イラストを文字無しで収録。
■SEなし本編トラックSEなしのバージョンも収録。

妊娠・孕ませ 耳舐め バイノーラル ASMR 成人向け 男性向け 人外娘・モンスター娘 けもの・獣化 オナニー 中出し 学園もの 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【ケモミミ娘と即イキ生ハメ交尾】ケモハメ学園種付け記録 1 ~元気かわいい狐耳っ娘は発情するとイキまんこに孕ませおねだり~【KU100】を買う

DMMで購入する
■■■■■■■発情期のケモミミ女子にお仕事種付け交尾♪ 発情期は、すっごいきもちいいんです♪■■■■■■■ここは、ケモミミの学生が登校する「ケモハメ学園」。ケモミミと尻尾が生えている以外にはほとんど普通の人…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.