私って弟のことめっちゃ好きじゃない??

26 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル私って弟のことめっちゃ好きじゃない??
ジャンルクンニ ラブコメ 近親相姦 中出し 放尿・お漏らし イラマチオ 実姉 少年 男性向け 成人向け
サークル名とろ~りグラタン

私って弟のことめっちゃ好きじゃない?? とは

姉のユカは、弟の隼のことが大好きしかしある日、いつも一緒にお風呂に入っていた隼に突然俺はあとで入るからいいよと断られてしまった!隼がついに姉離れしてしまったのかもしれないと頭を抱えたユカ。
でもどうしても距離を置かれることが嫌だったユカは後日思い切って隼が一人で入っているところに突入した!話をしてみたところ、ユカを嫌いになったわけではなく、成長してきた姉の体をエッチな目で見てしまいドギマギしていたようだ。
性欲とはいえ好意的な視線を向けられていたことを嬉しく思ったユカはついつい甘やかしてしまうじゃあ触ってみる?ユカにそんなことを言われてしまった隼はエッチな気持ちを我慢できず…次第に親密(性的)な関係になっていくふたり--------☆・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆ 基本CG: 18枚 本編 テキストあり: 84枚 本編 テキスト無し: 84枚 合計: 168枚 シナリオ・作画・背景 漁火チェダー (twitter:@isaribi_cheddar) 美術ボード・背景協力 豆乳きの子 ☆・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆゜・*:.。
. .。
.:*・☆

クンニ ラブコメ 近親相姦 中出し 放尿・お漏らし イラマチオ 実姉 少年 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

私って弟のことめっちゃ好きじゃない??を買う

DMMで購入する
姉のユカは、弟の隼のことが大好きしかしある日、いつも一緒にお風呂に入っていた隼に突然「俺はあとで入るからいいよ」と断られてしまった!隼がついに姉離れしてしまったのかもしれないと頭を抱えたユ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.