射精応援隊があなたの元へ駆けつけます!

56 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル射精応援隊があなたの元へ駆けつけます!
ジャンル制服 巨乳 コスプレ ぶっかけ パイズリ 顔射 超乳 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け 手コキ
サークル名まじかるぷりん

射精応援隊があなたの元へ駆けつけます! とは

ある日マゾの男性は孕ませできないように子種を日常的にゼロにする制度が可決!【あらすじ】ある日マゾの男性は孕ませできないように日常的に子精を空っぽにする制度が設立される。
そのため女の子が射精応援隊という公務員になりマゾの男性を射精させるためにやってくる。
マゾの男性は射精応援隊によってあっけなく射精させられるはめに。
今日、マゾ認定された僕のところにやってきた射精応援隊の女の子はまいちゃんという巨乳の女の子。
僕はまいちゃんにパイズリで簡単に射精させられていまう…。
【特徴】マゾをソフトめに言葉責めされます。
それでいてパイズリ奉仕で射精させられてしまいます。
【内容】オープニング…私の射精強要を邪魔したら公務執行妨害ですからね!素直に射精してくださいね!手コキ…もし女の子とのプレイを楽しみたいって言うんなら短小チンポを卒業して童貞を捨てて来てください。
そうしたらお相手してあげてもいいですよ?(ぷっ…男をわからせるのて簡単…ちょっと甘やかして気があるフリすればいいんだもん)パイズリ(射精)…ほらほらもう余裕ないんじゃないですか~?さっさと射精して果ててしまいなさいマゾ犬エピローグ…マゾの男性の精液は残してはならないという決まりですから、続けて子種汁の搾取しま~す!覚悟してくださいね!【仕様】画像サイズ 1600×1200基本CG枚数 4枚ページ数 差分含め25ページ

制服 巨乳 コスプレ ぶっかけ パイズリ 顔射 超乳 おっぱい 着衣 男性向け 成人向け 手コキ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

射精応援隊があなたの元へ駆けつけます!を買う

DMMで購入する
ある日マゾの男性は孕ませできないように子種を日常的にゼロにする制度が可決!【あらすじ】ある日「マゾの男性は孕ませできないように日常的に子精を空っぽにする」制度が設立される。そのため女の子が…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.