メス系ゲイポルノ男優アキくんのプリケツオナホを作るには、本人からデータとるのが一番ええんとちゃうんかいっ!

52 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス系ゲイポルノ男優アキくんのプリケツオナホを作るには、本人からデータとるのが一番ええんとちゃうんかいっ!
ジャンル辱め ボーイズラブ ゲイ 中出し アナル お尻・ヒップ 乳首・乳輪 誘い受け 断面図あり 女性向け 成人向け メス男子
サークル名料亭【黒帯】

メス系ゲイポルノ男優アキくんのプリケツオナホを作るには、本人からデータとるのが一番ええんとちゃうんかいっ! とは

火ぃ、ついちゃったんだから…おれが満足するまで、もっと、ちょうだい…?ダメでも、無理やりするけど?オナホ製作のための身体測定がエスカレートし、挿入までされて、エッチな気分になったメス男子が最後にはあまあま襲い受けする話です。
普段は恥ずかしがり屋のあの子がAVに出ているのは、実はエッチな気分になると様子が豹変し、いやらしく腰をくねらせチンポを求めちゃうモードになる『エロエロスイッチボーイ』だったから……!?人気急上昇中のゲイポルノ男優であるメス男子・谷口アキは、自身のオナホールをリリースするに際し、会社からの本物のデータから製作したいとの要望をのみ下半身を露出した状態での身体測定に臨む。
仕事の一環としての測定であるにも関わらず、触れられるごとに、抑えたい気持ちとは裏腹にアキの敏感な身体は反応してしまう。
やがて行為はエスカレートしていき、我慢の限界を迎えたアキ。
完全にスイッチの入ったアキは、担当スタッフを押し倒して…注射器で異物(液体)をアナルから注入する描写アリ。
本文20P 表紙裏表紙等4P 黒ノリ修正mail keiji.kurobi@gmail.comTwitter @keiji_kurobipixiv keiji_kurobi

辱め ボーイズラブ ゲイ 中出し アナル お尻・ヒップ 乳首・乳輪 誘い受け 断面図あり 女性向け 成人向け メス男子 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス系ゲイポルノ男優アキくんのプリケツオナホを作るには、本人からデータとるのが一番ええんとちゃうんかいっ!を買う

DMMで購入する
「火ぃ、ついちゃったんだから…おれが満足するまで、もっと、ちょうだい…?ダメでも、無理やりするけど?」オナホ製作のための身体測定がエスカレートし、挿入までされて、エッチな気分になったメス男子…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.