彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子

163 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子
ジャンル輪姦 巨乳 水着 野外・露出 中出し 3P・4P 顔射 屋外 おっぱい 三つ編み 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
サークル名カマキリファーム

彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子 とは

■あらすじ 奥手で真面目な麻友美(まゆみ)にはとても大切な彼氏がいた。
そんな麻友美はバイト先の先輩の千夏に誘われ海に来た。
麻友美は海に来ることにあまり乗り気ではなかったが、来週彼氏とこの海辺に来る予定があり、彼氏に見せるための水着を一度着ておきたかった。
そこに、この海岸を遊び場にしている、ナンパ男達が声をかけてくる。
ナンパされるのが目的だった千夏は喜んだが、彼氏想いの麻友美にとっては迷惑なだけだった。
麻友美は千夏と別行動をとり、ナンパ男達から離れることにしたが、ナンパ男達は魅力的な麻友美から目を離すはずもなく・・・■作品仕様・フルカラー漫画 146ページ +オマケ4ページ・サイズ 2263x1600※携帯サイズ~5Kディスプレイでも読みやすく作ってあります。
■補足・後日、台詞無し版を付ける予定です。
・カマキリファームのホームページにて、更に多くのサンプル画像が置いてあります。

輪姦 巨乳 水着 野外・露出 中出し 3P・4P 顔射 屋外 おっぱい 三つ編み 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子を買う

DMMで購入する
■あらすじ 奥手で真面目な麻友美(まゆみ)にはとても大切な彼氏がいた。 そんな麻友美はバイト先の先輩の千夏に誘われ海に来た。麻友美は海に来ることにあまり乗り気ではなかったが、来週彼氏とこの海…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.