メス〇キTS娘~俺様がこんな底辺に堕とされるわけないだろw~

33 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルメス〇キTS娘~俺様がこんな底辺に堕とされるわけないだろw~
ジャンルイラスト・CG集 性転換・女体化 妊婦 貧乳・微乳 中出し 母乳 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名アラタ

メス〇キTS娘~俺様がこんな底辺に堕とされるわけないだろw~ とは

あらすじ】自分は特別な人間で周りの人間は馬鹿だ…と他人を見下しながら生きている男竜平。
ゲーム中に胸に痛みが走り、意識を失い倒れてしまうが…次に目を覚ましたら美少女になっていた。
ゲームをして現実逃避をしていると、オフ会に誘われていたことを思い出して一時は断ろうとするのだが…他人からチヤホヤされたい竜平は、自分が女になったことを隠しオフ会に参加するのだった。
女ってだけでチヤホヤされるんだから楽だよな~最初こそ気分よく飲めていたのだが、酔った後に2人の男に襲われてしまい、しかもその内の一人には家まで特定され、逃げないように半同棲(監視)を強いられてしまうのだった。
他人を見下すオタクがTSしてメス〇キになり、襲ってきた男にメス堕ちさせられてしまうCG集です。
※最終的に一人の男に堕とされますが、一部のCGで複数プレイがあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━基本CG :15枚文字あり差分:254枚文字なし差分:254枚画像サイズ:1920×1080※この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・事件とは一切関係ございません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イラスト・CG集 性転換・女体化 妊婦 貧乳・微乳 中出し 母乳 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

メス〇キTS娘~俺様がこんな底辺に堕とされるわけないだろw~を買う

DMMで購入する
あらすじ】自分は特別な人間で周りの人間は馬鹿だ…と他人を見下しながら生きている男「竜平」。ゲーム中に胸に痛みが走り、意識を失い倒れてしまうが…次に目を覚ましたら美少女になっていた。ゲームをし…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.