旦那との旅先で、大学の同人AVサークルの乱交撮影に巻き込まれて、学生や居合わせた宿泊客のおじさん達にヤられちゃった話

32 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル旦那との旅先で、大学の同人AVサークルの乱交撮影に巻き込まれて、学生や居合わせた宿泊客のおじさん達にヤられちゃった話
ジャンル成人向け 男性向け 女性視点 おっぱい 顔射 バイブ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR レズ 乱交 和服・浴衣 人妻・主婦
サークル名みとれいゆ

旦那との旅先で、大学の同人AVサークルの乱交撮影に巻き込まれて、学生や居合わせた宿泊客のおじさん達にヤられちゃった話 とは

私の名前は新島陽子(38)自慢の一人息子は去年就職で上京し、長年一緒に暮らした実家を出ていきました。
長く慌ただしかった子育ては終わり、現在は旦那と二人で慎ましく暮らしています。
今年は結婚20周年ということもあり、そんな息子から温泉旅行をプレゼントしてもらいました。
十数年ぶりでしょうか、こうして旦那と二人だけで旅行をするなんて。
・・当然、このときは、あんなことに巻き込まれるなんて想像だにしていませんでしたーー。
巨根の大学生から中出しされ、 居合わせたおじさん達に輪●され、 レズのサークル副部長からも何度もイカされてーー・・※体験版にて冒頭10ページ程度を公開しています。
------------------------------・漫画(グレースケール):48ページ・画像サイズ:2480×3508px・PDF版同梱------------------------------

成人向け 男性向け 女性視点 おっぱい 顔射 バイブ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR レズ 乱交 和服・浴衣 人妻・主婦 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

旦那との旅先で、大学の同人AVサークルの乱交撮影に巻き込まれて、学生や居合わせた宿泊客のおじさん達にヤられちゃった話を買う

DMMで購入する
私の名前は新島陽子(38)自慢の一人息子は去年就職で上京し、長年一緒に暮らした実家を出ていきました。長く慌ただしかった子育ては終わり、現在は旦那と二人で慎ましく暮らしています。今年は結婚20周…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.