彼氏の叔父は最低な人

31 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル彼氏の叔父は最低な人
ジャンル成人向け 男性向け 断面図あり 着衣 叔父・義父 巨根 おっぱい 顔射 パイズリ 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 制服
サークル名ふかみのこころ

彼氏の叔父は最低な人 とは

【あらすじ】ちょっと抜けてて、大人しいけど意外と度胸があって、控えめだけど可愛らしい女の子、清奈ちゃん。
彼女は自身の恋人である小太郎と初体験を迎える。
行為は上手くいかなかったものの関係をまた一つ進めることができたことを喜ぶ清奈ちゃん。
次の日の朝、浮かれつつもいつもの通学路を進む彼女にとある男性が声をかける。
路地に誘われ覆い被さられた彼女は抵抗しようとし、男性へ傷害を加える。
停学になるかもね?学校に連絡されたくなければ…(怪我をさせてしまったことは事実)(小太郎君に嫌われてしまったら…?)連絡先を交換し、放課後男性に呼び出された清奈ちゃんはラブホテルと足を踏み入れてしまい…。
【おねがい】・NTR(寝取られ)作品ですが、完堕ちはしていません。
・ストーリーに突っ込みどころがあると思いますがスルーして下さると助かります。
・彼氏の叔父×彼女です。
【作品詳細】・モノクロ/全46p/本文43p・PDFファイル同封

成人向け 男性向け 断面図あり 着衣 叔父・義父 巨根 おっぱい 顔射 パイズリ 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

彼氏の叔父は最低な人を買う

DMMで購入する
【あらすじ】ちょっと抜けてて、大人しいけど意外と度胸があって、控えめだけど可愛らしい女の子、清奈ちゃん。彼女は自身の恋人である小太郎と初体験を迎える。行為は上手くいかなかったものの関係をま…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.