休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~

41 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~
ジャンル全年齢向け 少女 ミニ系 耳かき 男性向け
サークル名音月工房

休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~ とは

リサちゃんは少しおませな女の子いつも遊んでくれるおにーさんのお家にお邪魔しちゃうぞ☆今日は買い物に付き合ってくれたお礼に太ももで膝枕してあげて耳かきもしてあげちゃう^^でもでも決しておにーさんの事が好きとかそういうのでしてあげるんじゃないんだから勘違いしちゃダメだぞ…!■収録内容▼トラック1【リサちゃん訪問】 05:32え、なになに? …………ふーん? ふーーーーーん? 彼女とかそういうのは居ないんだよし決めた 今からリサがおにーさんに恋人っぽいことしたげる▼トラック2【右耳から耳かきしたげる】 26:07恋人に……してあげたら……喜ぶ行為ベスト3は、お耳を…………あ、そうだったそうだったこんなのがいいなんて 世の中の男ってたーんじゅーん▼トラック3【次は左耳の耳かきしたげる】 24:49はーい 次は反対がーわあ~もう! 何でもないったら ほらこっちのお耳も耳かきしていくよ!▼トラック4【お耳のマッサージしたげる】 26:59もっと病みつきになるようなことしたげたいじゃん?決めた 今日おにーさんとこに泊まってく 今日ママ帰るの遅いから おにーさんとずっと一緒にいる▼トラック5【お泊りしてもいい?】 03:07さーて ママにお泊りのこと連絡しとこ泊まる許可も出たし 明日の予定も決まった …なら夜ごはんの食材買いに行こ行こ

全年齢向け 少女 ミニ系 耳かき 男性向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

休日はこの子と一緒に~マセた生意気っ子の甘々耳かき~を買う

DMMで購入する
リサちゃんは少しおませな女の子いつも遊んでくれるおにーさんのお家にお邪魔しちゃうぞ☆今日は買い物に付き合ってくれたお礼に太ももで膝枕してあげて耳かきもしてあげちゃう^^でもでも決しておにーさ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.