ふた×ドM男Vol.1&2【チビなオレがバレー部のデカ女にやられちゃう話】&【チビなオレがバレー部のデカ女とデート中に精子便所にされちゃう話】

127 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルふた×ドM男Vol.1&2【チビなオレがバレー部のデカ女にやられちゃう話】&【チビなオレがバレー部のデカ女とデート中に精子便所にされちゃう話】
ジャンルふたなり 学園もの 巨乳 スポーツ アナル スポユニ ラブラブ・あまあま 恋人同士 スポーツ選手 体育会系 男性向け 成人向け
サークル名夜ノヲカズ食堂

ふた×ドM男Vol.1&2【チビなオレがバレー部のデカ女にやられちゃう話】&【チビなオレがバレー部のデカ女とデート中に精子便所にされちゃう話】 とは

●あらすじ〈Vol.1〉す…好きです!付き合ってください!バレー部員の橋本真紀さんにオレは告白していた。
練習後の部室へ戻る真紀さんのカラダからは汗と女の子のすごくやらしい臭いがしていた。
ありがとう。
ちょっとこっち来てえっ?あの……そういってオレは女子トイレに連れ込まれた。
すると彼女は突然パンツを脱ぎ始めた。
ま…真紀さん!?そんないきなり…!?見て…あたしこんなの付いてるんだそこには女にはあるはずのないおちんちんがついていた。
お…大きい…ふふっ…こんなデカチンついてるけどいいの?実はふたなりが好物のオレはそのデカチンに見入っていた……〈Vol.2〉緑の生い茂った大きな公園を彼女、バレー部員の橋本真紀ちゃんとデート中の事だった。
突然彼女がオレのお尻をさわさわと撫で始めた。
あっ…ま…真紀ちゃん…?ふふっ…見て…オレ君と歩いてたら擦れちゃってこんななっちゃった…彼女の股間を見るとモッコリと膨れ上がっていた。
こんなんじゃ歩けないよ。
ね…あそこ行こ…彼女が指さした先には公衆便所があった。
あ…あそこで…ま…ま…真紀ちゃんと…公衆便所で真紀ちゃんとエッチ……この背徳感の前にオレのチンポはビンビンに勃起してしまい、股間をモッコリと盛り上がらせた。

ふたなり 学園もの 巨乳 スポーツ アナル スポユニ ラブラブ・あまあま 恋人同士 スポーツ選手 体育会系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ふた×ドM男Vol.1&2【チビなオレがバレー部のデカ女にやられちゃう話】&【チビなオレがバレー部のデカ女とデート中に精子便所にされちゃう話】を買う

DMMで購入する
●あらすじ〈Vol.1〉「す…好きです!付き合ってください!」バレー部員の橋本真紀さんにオレは告白していた。練習後の部室へ戻る真紀さんのカラダからは汗と女の子のすごくやらしい臭いがしていた。「あり…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.