スマホのムコウガワ

97 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルスマホのムコウガワ
ジャンル辱め 制服 処女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 監禁 おっぱい 純愛 男性向け 成人向け FANZA専売
サークル名バイオチャンプル

スマホのムコウガワ とは

『これからカレシ君と妄想セックス楽しむんだけどな… カレシがしたいことをそのまま俺たちがお前にしてやるよ。
』---あらすじ---伊勢原 直樹と榎本 奏はスマホを通じて思い出を語っていた。
そしてあるきっかけで、スマホを通じて互いの気持ちを知り…スマホを通じて付き合うことになる。
だがその直後、奏は見知らぬ男たちに拉致され、奏のスマホは男の手にわたる…一時返信がなくなり、心配になる直樹だったがまたやり取りは再開し、安堵する。
だが…スマホの向こう側の奏は、普段からでは想像つかないことを聞いてくる…ねえ、ホテルに行って、ベッドに座ってる私に、なにをしたい?直樹は動揺する。
一方拉致された奏は男にこう言われる。
これからカレシ君と妄想セックス楽しむんだけどな… カレシがしたいことをそのままお前にしてやるよ。
スマホを通じて直樹は純愛のセックスが始まり… そしてスマホの向こう側では奏の凌●が始まった…----------------------サークル:バイオチャンプル著者:有機リンゴ Twitter @rim5_y

辱め 制服 処女 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 監禁 おっぱい 純愛 鬱 男性向け 成人向け FANZA専売 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

スマホのムコウガワを買う

DMMで購入する
『これからカレシ君と妄想セックス楽しむんだけどな… カレシがしたいことをそのまま俺たちがお前にしてやるよ。』---あらすじ---伊勢原 直樹と榎本 奏はスマホを通じて思い出を語っていた。そしてあ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.