偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】

165 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】
ジャンルブラウザ視聴 拘束 ラブラブ・あまあま ヤンデレ 言葉責め
サークル名はにーばけっと

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】 とは

少し愛が重い彼女に拘束逆レイプされちゃうバイノーラル音声作品! CVみもりあいの様目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。
浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかte……少し愛が重い彼女によるラブラブあまあま音声です。
愛されたい方や少しMっ気がある方におすすめです!※本作品は、バイノーラル録音になっております。
イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴をお勧め致します。
◆00_プロローグ浮気を疑われ、手錠と目隠しをされてしまうやだ……ダーリンが他の女のモノになるなんて、やだ。
◆01_手コキ (囁き 耳舐め 唾液交換 キス)目かくしされて、手錠かけられて、きっとダーリンはすっごく怖かったはずなのに……どうして、ダーリンのここ……おっきくなってるの?んぁー……はぁっ……えへへ、まなのよだれ、ながしこんじゃった……ねぇ、おいしい? ……んっ、ダーリンのもちょうだいお手々に犯されるの気持ちい? にゅぷにゅぷって、まなのお手々がダーリンのおちんちん犯しちゃってるんだよ……◆02_騎乗位 (素股 キス 中出し)ん? ゴム? そんなのいらないよ……動けないダーリンはまなに犯されてなかにだしちゃうしかないんだよ……ふふふっ……ぎゅって、だきしめちゃうんだから……あっ、あぁっ……んんっ、ダーリンはまなの…まなもの……ダーリン好きぃ!好き好きぃ……まなの、あかちゃんの部屋と、ああ、ダーリンのおちんちんもっ、キスしてるのっ◆03_授乳手コキ (囁き 手コキ)まな、ちゃんとママになれるかな? あかちゃんに、ちゃんとおっぱい、あげられるかな? うーん……わわわ、なんだか、不安になってきちゃった……嫌なことも、辛いことも、ぜんぶ、ぜーんぶ、わすれちゃいまちょうねー、ダーリンは今、赤ちゃんなんでちゅから、何も考えなくていいんでちゅーこわくないでちゅよー、しんぱいいらないんでちゅよー、まながついてまちゅからねー、よーしよし、まながいーっぱい、きもちよくしてあげまちゅからね◆04_おまけ (安眠)きもちを落ち着けて……深呼吸しましょうね……すー……はー……すー……はー……すー……はー……再生時間計 約65分FLAC版とmp3版の2種類あり、それぞれ効果音あり、なしバージョンを同梱しております。
●製作CV:みもりあいの 様シナリオ:keiz 様イラスト:ちみる 様企画、編集:がこ米

ブラウザ視聴 拘束 ラブラブ・あまあま ヤンデレ 言葉責め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

偏愛彼女のらぶらぶ拘束えっち【バイノーラル】を買う

DMMで購入する
少し愛が重い彼女に拘束逆レイプされちゃうバイノーラル音声作品! CVみもりあいの様目が覚めると手錠をされ目隠しをされている貴方。浮気を疑い貴方を拘束していた彼女だったが、浮気は勘違いだとわかt…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.