ヤンキーに自宅をたまり場にされたけどエッチさせてくれるからいいよね

102 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルヤンキーに自宅をたまり場にされたけどエッチさせてくれるからいいよね
ジャンル巨乳 中出し パイズリ 3P・4P 不良・ヤンキー 断面図あり 男性向け 成人向け
サークル名秘密結社ヴァニタス

ヤンキーに自宅をたまり場にされたけどエッチさせてくれるからいいよね とは

なに見てんだコラぁッ!深夜、コンビニの駐車場。
スケベ心からハミパンを見てしまったことが原因で怖そうなヤンキー二人組に絡まれてしまう!なんとかシラを切ろうとするものの膨らんだ股間のせいで失敗し、落とし前として俺の家に泊まることに……!?その後、自宅に案内するも直前までPCでエロ動画を見てシコっていたことがバレてしまい恥の上塗り……だが!おっさん溜まってんならウチらがヌいてやろっか?無理矢理腕を掴まれ豊満すぎるヤンキーおっぱいを揉まされ即勃起!手コキでイかされるもち〇ぽ治まらず、そのまま寝室で生ハメ! 極上のテクニックで一方的に搾り取られてしまう……!翌朝目が覚めると彼女たちの姿が見えない……どうやらこちらが寝ている間に帰ってしまったらしい。
こんなことなら名前だけでも聞いておけばよかった……と後悔する俺。
と思ってたらまたやって来た!聞けば我が家の居心地が良いらしいのでしばらく寝泊まりするらしい!しかも好きな時にエッチしていいとな!?そんなわけで爆乳ヤンキー娘×2とのヌきヌきパコパコスケベライフが始まる!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー基本CG23枚(うち非エロ6枚)総数197枚(文字あり101枚 なし96枚)画像サイズ 1200×1600ピクセル ■pixivにサンプルがありますので購入の参考にどうぞ。

巨乳 中出し パイズリ 3P・4P 不良・ヤンキー 断面図あり 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ヤンキーに自宅をたまり場にされたけどエッチさせてくれるからいいよねを買う

DMMで購入する
「なに見てんだコラぁッ!」深夜、コンビニの駐車場。スケベ心からハミパンを見てしまったことが原因で怖そうなヤンキー二人組に絡まれてしまう!なんとかシラを切ろうとするものの膨らんだ股間のせいで…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.