親が旅行へ行っている間に地味巨乳な田舎の姪っ子と汗だくセックス

125 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル親が旅行へ行っている間に地味巨乳な田舎の姪っ子と汗だくセックス
ジャンル処女 巨乳 おっぱい 褐色・日焼け ミニ系 男性向け 成人向け
サークル名ぼっちアイランド

親が旅行へ行っている間に地味巨乳な田舎の姪っ子と汗だくセックス とは

夏休みと冬休み、実家の家族たちは旅行に出かける。
ただ、姪っ子の『桃沢 夏樹 モモサワ ナツキ』ちゃんはアウトドアが苦手で家に残りたがる。
仕方がないので毎年この時期になるとオレが実家に帰省してナツキちゃんの面倒を見ることになるナツキちゃんは可愛らしく、非モテのオレにも懐いてくれるのでこの帰省は毎年楽しいものになるのだが、ひとつ問題がある。
『ふぅ…今日も、暑い…ね、おじさん』ぷるんっ!姪っ子の身体がとんでもなくエロいのだ。
無防備にはだけた豊満な胸元、エロティックな日焼けした褐色の肌フェロモンたっぷりな汗で透けた薄い肌着ゴクリッ…否が応にもオレの情欲が掻き立てられてしまう。
『…さ、さわって、みる?おじさん』うん・・・・・は?え?ふぁっ!?ナツキちゃんの口から洩れたあまりにも突拍子もない誘いに一瞬脳が追い付かなかった。
装えない平静を装いつつも、なにを?と問うオレに『だって…おじさん、いっつもボクのおっぱい、凝視、してるん、だもん』モロバレだった。
いやこれはそのあのその、と言い訳を考える前にさらにナツキちゃんの追撃がきた『それに…ね?』『…じつは、ボクもちょっと…興味…ある』姪っ子と非モテ男の、濃厚な夏休みが始まる。
基本CG25枚、差分128枚のフルカラーCG集です!

処女 巨乳 おっぱい 褐色・日焼け ミニ系 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

親が旅行へ行っている間に地味巨乳な田舎の姪っ子と汗だくセックスを買う

DMMで購入する
夏休みと冬休み、実家の家族たちは旅行に出かける。ただ、姪っ子の『桃沢 夏樹 モモサワ ナツキ』ちゃんはアウトドアが苦手で家に残りたがる。仕方がないので毎年この時期になるとオレが実家に帰省し…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.