オナクラ風俗嬢のあまあま乳首責めお射精プレイ

84 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルオナクラ風俗嬢のあまあま乳首責めお射精プレイ
ジャンルラブラブ・あまあま 風俗・ソープ 乳首・乳輪 言葉責め 焦らし 着衣 男性向け 成人向け
サークル名甘師子チャンネル

オナクラ風俗嬢のあまあま乳首責めお射精プレイ とは

■■■こんな人にオススメ■■■・いっぱい我慢していっぱい気持ちよくなりたい人。
・女性から丁寧語や敬語で優しく言葉責めされたい人。
・何度もまだだめと焦らされた果てにいいよと言ってもらいたい人。
・最初から最後まで女性にプレイをリードされたい人。
・びゅ~、びゅ~ぴゅっ。
ぴゅっ。
と囁かれながら射精したい人。
・乳首を責められ、舐められるのが好きな人。
・ディープキスでねっとりと責められたい人。
・ゆっくりとした焦らしの手コキで射精感を高められたい人。
■■■作品詳細■■■オナクラとは、風俗におけるオナニークラブの略。
あくまでオナニーが主体であり、女性にそれを見られたり、お手伝いをお願いしたりするサービスです。
そのため、本番はおろか、手コキやキスすら別途オプション。
服も脱がない女性にお代を支払い、手コキコースで抜いてもらいます。
しかし、そんなサービスだからこそ、他とは違った魅力があります。
オナクラで高指名率を獲得する風俗嬢は、最高のオナニーを提供するプロなのです。
あなたは、デリバリー型オナクラ店の常連客。
頻繁に指名するオキニ(お気に入り)の風俗嬢を、今日もラブホテルの一室に呼びました。
彼女は、出勤予定日が公開されたらすぐに予約が埋まってしまう、このお店の人気嬢。
更には、あなたの手コキで優しくいじめられたい甘く焦らされたいたくさん囁かれたい乳首を責めて欲しいといった要望を、度重なるプレイで熟知してくれています。
※※※いつものように、乳首を可愛がられて、たくさん甘やかされて… おちんちん、私の手で… ぎゅっ、 ぎゅっ、 ってされたり… 耳元で、たくさん、えっちな言葉を囁かれたり…。
そうして優しく犯●れながら、気持ちよ~く、あまあまのお射精、したいんですよね?ん~? どうしました? そんなに全身を震わせて… お射精のおねだりですか? だ~め。
まだ我慢、おあずけですよ。
もうちょっと... もうちょっとですから。
白いおしっこ、ぐ~って、のぼってきましたね。
もう、お漏らししたくてたまらないんですよね? ぎゅ、ってしてる手の中で、おちんちん、はちきれそうです。
でも、だめ。
だ~め。
乳首をぐちょぐちょに舐められて、ゆっくりと手コキで犯●れて、女の子みたいに可愛がられて...。
それでも、まだイったらだめですよ。
イく時は、私がちゃんと、『いいよ』って、言ってあげますから。
お利口さんは、それまで我慢ですうん、いっぱい我慢したもんね。
もうイきたいよね。
大丈夫ですよ… ここには、私しかいません。
全身を震わせて、私に抱きつきながら、気持ちよく、ぴゅっぴゅっ~て、しましょうね。
…うん、頑張ってください。
私に、いいよ、って言ってもらえるまで、もう少しですよ。
...大丈夫。
イくところも、はしたないお顔も、ずっと、見てますから※※※丁寧に、甘く優しく、じっくりと……。
あなたの嗜好と急所を知り尽くしたオキニによる、乳首責め手コキコース。
指名してみませんか?〇プレイ内容(女性による)またがり、(女性による)覆いかぶさり、添い寝、密着、手コキ、乳首責め、乳首舐め、言葉責め、囁き、焦らし、脚絡ませ、ディープキス、射精許可、ご褒美〇主な使用ワードお客様お射精おちんちん犯●れとろとろお漏らし白いおしっこあまあまたくさんいっぱいたっぷり優しくいじめ大好き情けなくきもちい幸せ可愛い甘くしこしこぐちゅぐちゅゆっくり囁き立派な我慢切ないだめもう少しちゃんとあったかい大丈夫いいよどうぞ全部最後までご褒美〇射精回数1回〇商品、同梱データ詳細・本編音声データ(SEあり、SEなし)・画像データ(カバー画像、全体像、宣伝用画像、アイコン)・テキストデータ(収録台本、クレジット)・PDFデータ(ハート台本)出演(CV) : 分倍河原シホ 様イラスト、タイトルロゴ : 天城しの 様効果音(SE)素材・みじんこ素材 様・On-Jin ~音人~ 様企画、シナリオ、編集 : 甘師子 (甘師子チャンネル)〇通信欄本商品は、同人音声サークル甘師子チャンネルの処女作となります。
もし至らない点がありましたら、サークルTwitterアカウント(@amashikoch)までご連絡ください。
作品へのユーザーレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。
■■■コンセプト■■■・丁寧語+焦らしの言葉責めを主体としたオナクラサービス。
・手コキ+乳首責めに特化したプレイスタイル。
・常連客とオキニという関係ならではの距離感を重視。
■■■収録内容■■■乳首責め手コキコース(ディープキスオプション追加) 34:51■■■こだわりポイント■■■・最初から最後まで、完全女性上位です。
(立場が逆転することは一瞬もありません)・命令による射精も無く、徹底して優しい甘やかしプレイが続きます。
・寸止めではなく、焦らしを採用しています。
射精をストップされるのではなく、ゆっくりと我慢させられます。
・シチュエーションとして、CFNM(着衣女性と脱衣男性との関係性における性的倒錯)を採用しています。
・極力ストーリーを省き、実用性を重視しました。
・思わず我慢ぐせがついてしまう作品を目指しました。

ラブラブ・あまあま 風俗・ソープ 乳首・乳輪 言葉責め 焦らし 着衣 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

オナクラ風俗嬢のあまあま乳首責めお射精プレイを買う

DMMで購入する
■■■こんな人にオススメ■■■・いっぱい我慢していっぱい気持ちよくなりたい人。・女性から丁寧語や敬語で優しく言葉責めされたい人。・何度も「まだだめ」と焦らされた果てに「いいよ」と言ってもらいたい…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.