隣のあの子が恋愛相談「おじちゃん、エッチ教えて!」1から始める性活指導

203 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル隣のあの子が恋愛相談「おじちゃん、エッチ教えて!」1から始める性活指導
ジャンルハーレム オールハッピー ラブラブ・あまあま 処女 制服 人妻・主婦 中出し アナル 純愛 少女 男性向け 成人向け
サークル名村夫子

隣のあの子が恋愛相談「おじちゃん、エッチ教えて!」1から始める性活指導 とは

大学を卒業して無事就職し、5年ほど経っていた。
在学中から住んでいるマンションに帰宅する。
職場から近い事もあって引っ越さずに住み続けているが、引っ越さないのにはもう一つ理由がある。
みひろおじさん、お帰りなさい主ただいま、みひろちゃんもお帰りみひろただいま隣に住んでいる會田みひろちゃん。
ここで暮らし始めてからのお隣さん。
もう10年ほどのお付き合いになる。
すっかりお年頃で女らしくなってきた。
俺が言うのもナンだが凄く性的にも魅力的だ。
つまりエロい。
悪い男に引っかけられないかと心配な日々だ。
悪い男じゃ無ければ良いのかというと複雑な気分だ。
娘を持つ父親の心境ってこんな感じなんだろうか…。
そのみひろちゃんからある日相談を受けた。
みひろが、学校の好きな人がね、『処女は面倒くさいからイヤ』だって……みひろあの、それでね教えて欲しいの…。
主え、エッチの事をかい?みひろは耳まで真っ赤にしてうなづいた。
主保健体育的な事で良いのかな?それともいわゆる四十八手とか?図解ならあるぞみひろそうじゃなくて、そのあたしとエッチしてほしいの…そうして俺はみひろちゃんにセックスを実践する事になった……仕様・基本16枚+立ち絵・文字あり差分172枚・文字無し差分無し・PDF版同梱

ハーレム オールハッピー ラブラブ・あまあま 処女 制服 人妻・主婦 中出し アナル 純愛 少女 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

隣のあの子が恋愛相談「おじちゃん、エッチ教えて!」1から始める性活指導を買う

DMMで購入する
大学を卒業して無事就職し、5年ほど経っていた。在学中から住んでいるマンションに帰宅する。職場から近い事もあって引っ越さずに住み続けているが、引っ越さないのにはもう一つ理由がある。みひろ「おじ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.