田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み

139 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み
ジャンルニーソックス ギャル 巨乳 中出し パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま 日常・生活 金髪 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け
サークル名まどろみ行灯

田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み とは

夏休みを利用して田舎でゆっくりしよう楽しみだなぁ~って思ってたのにすまんな部屋全部埋まってしもうたわ!ガハハ俺のプランは崩れた電話した時には大丈夫って言ってたじゃん!他所の親戚一家が来るの忘れとったんだわ今日どこで寝りゃいいんだ…困ったのう、あっ何か思いついたのかばあちゃんはトラックを出してきたはよう乗れ何?どこ行くの?ええからええからトラックを走らせて数十分ばあちゃん家でもだいぶ田舎だったのに更に民家が無くなってきて畑しかねえこれどこ向かってるの?あー小屋だな小屋…馬小屋みたいなとこを想像した近所の農家が集まりで使うとこだそこってクーラーとかはついてるの?うーん、扇風機くらいあるんじゃないか?すごい不安だその建物には夕方くらいに辿り着いたどうじゃ?…ここ!?そこは小屋というより民宿って感じだった集まりで使うと言うだけあって部屋は広く風呂もついててそこも広いばあちゃんは冗談で扇風機がどうとか言ってたけどちゃんとクーラーもついてるしそれ以外の家電も一通りそろっていたまぁここで許せやいやいや許す所かすごい良い所だよここ!そりゃ良かったわいガハハそのあと食べ物を下ろしカギを渡さればあちゃんはトラックで帰って行ったはぁ…良い所だ一人になって数時間縁側で寝転がってたっぷり自然に癒されてた最近色々大変だったせいかものすごく癒されるまったく車も走ってないし聞こえるのは風の音だけ良いなぁ田舎って…眠くなってきたもしもーしん?知らない女の子が笑顔で手を振りながら庭から俺の寝てる縁側まで歩いて来た近所に住んでるんだけどさ~暇だからお話しよ?っていう事があってさ~ギャハハはは…はぁ自然を楽しみに田舎に来たのに何で俺は酔っぱらった女の子の話を聞いているんだ?エロい恰好してるから普段なら嬉しいけど移動疲れと酒で眠くてつらいじゃあお酒も無くなったしそろそろ寝よっかそ、そうだね!寝よう!よかった~やっと眠れるじゃあ先にお風呂入る?いや俺はさっき風呂入ったからすぐ寝るそうなの?わかったーそう言って女の子は脱ぎ始めたちょっと!?えっ?なに?今寝るって…そうだよ?寝ようよ寝るってそういう事だったの!?田舎で暇でやる事と言ったらエッチくらいしかなくない?…なくない?ないですね…でしょー!こうして夏休みがはじまったパイズリ、騎乗位、対面座位、バック、無責任中出し、孕ませ基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

ニーソックス ギャル 巨乳 中出し パイズリ ビッチ ラブラブ・あまあま 日常・生活 金髪 不良・ヤンキー 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休みを買う

DMMで購入する
夏休みを利用して田舎でゆっくりしよう楽しみだなぁ~って思ってたのに「すまんな部屋全部埋まってしもうたわ!ガハハ」俺のプランは崩れた「電話した時には大丈夫って言ってたじゃん!」「他所の親戚一…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.