童貞の親友にカノジョを抱かせてあげた ~憧れの清純JKをありがとうッ~

102 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル童貞の親友にカノジョを抱かせてあげた ~憧れの清純JKをありがとうッ~
ジャンル制服 巨乳 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 男性向け 成人向け
サークル名黒毛と桃汁

童貞の親友にカノジョを抱かせてあげた ~憧れの清純JKをありがとうッ~ とは

俺の好きな人…親友のカノジョ。
ふたりはお似合いのカップルあぁ詩織? セフレの1人なんだけどー……ヤる?降って湧いたチャンスに、童貞が喰いつくっ喰らいつくッ!オレの親友は、マジで良いヤツ昔イジメられてたオレを助けてくれたり男気があって頼もしい!でもなぜか、なぜかモテないっ…奥手なのかな? 何とかしてやりたい!せめてオレに、出来る事があれば……。
≪あらすじ≫★らぶストーリーは突然朝、親友の家を訪ねると下着姿のカノジョがッあ~…ふたりは、もうそういうカンケイで…あ~…悶々と妄想がはかどり過ぎて、あっ俺もうダメかも。
★彼氏公認でカノジョと童貞卒業する目隠しをしてもらって、いざこっそり初エッチ!ハァハァ…好きな娘と、はぁ…ドキドキするぅっ★え…なんで…、なんでなのよッ! なんでぇぇぇッ!!何度もヤらせてもらって、親友に大感謝ッでも、俺……ちゃんと告白してみようと思う親友も応援してくれてる、さぁカノジョをゲットだぜ≪登場人物≫●童貞【新川健司 学生(柔道部)】 まじめでリーダーシップが有り 男友達から非常に信頼されている 去年からずっと詩織のことが好き●カノジョ【上崎詩織 B・W・H:97・57・90】 クラスメイトからの人気も高く 優等生でしっかりしている。
彼氏とは付き合って1週間 まだ初々しい●親友【佐久間翔馬 同級生】 健司と幼なじみ。
昔、色々と助けてもらって恩を感じている とても女性にモテる(セフレが3人)----------------------------------------------------------------------CG集の内容は基本CG15枚+ストーリー差分で全115枚です画像サイズは1200×900【セリフ・エフェクト無し】差分を用意収録形式は【JPEGとPDF】ファイルになっています。

制服 巨乳 童貞 寝取り・寝取られ・NTR 中出し おっぱい 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

童貞の親友にカノジョを抱かせてあげた ~憧れの清純JKをありがとうッ~を買う

DMMで購入する
俺の好きな人…親友のカノジョ。ふたりはお似合いのカップル「あぁ詩織? セフレの1人なんだけどー……ヤる?」降って湧いたチャンスに、童貞が喰いつくっ喰らいつくッ!オレの親友は、マジで良いヤツ昔イ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.