芳シキメスノ臭イVol.1&Vol.2【先生、お口臭いです】&【腋愛々!アリサのムレムレ腋マンコ】

104 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル芳シキメスノ臭イVol.1&Vol.2【先生、お口臭いです】&【腋愛々!アリサのムレムレ腋マンコ】
ジャンルウェイトレス ぶっかけ ラブラブ・あまあま 萌え 男性向け 成人向け
サークル名夜ノヲカズ食堂

芳シキメスノ臭イVol.1&Vol.2【先生、お口臭いです】&【腋愛々!アリサのムレムレ腋マンコ】 とは

●あらすじvol.1ちょっとした悪ふざけが過ぎて、オレは今先生に怒られていた。
でも、オレは今めちゃくちゃ興奮している。
なぜなら美人で有名な先生のお口がスッゲー臭いからだ。
キレイなあの先生がこんなに口が臭いなんて…オレのチンポはみるみる勃起ってきて……vol.2エッチな裏メニューがあることで有名な『Cafe Good Time』。
今日もオレは店へと繰り出し、目当てのウェイトレス・アリサちゃんの腋を食しに参っていた。
オレの調査によればアリサちゃんは今日は体育の授業があるはずなので、すこぶる腋がいい具合に仕上がっていそうだ。
ああ、アリサちゃんの腋マンコ…すごく楽しみだ……

ウェイトレス ぶっかけ ラブラブ・あまあま 萌え 男性向け 成人向け - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

芳シキメスノ臭イVol.1&Vol.2【先生、お口臭いです】&【腋愛々!アリサのムレムレ腋マンコ】を買う

DMMで購入する
●あらすじvol.1ちょっとした悪ふざけが過ぎて、オレは今先生に怒られていた。でも、オレは今めちゃくちゃ興奮している。なぜなら美人で有名な先生のお口がスッゲー臭いからだ。キレイなあの先生がこんな…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.