LOVE POTION

135 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルLOVE POTION
ジャンルコミケ94(2018夏) 成人向け 男性向け 少女 ポニーテール おっぱい ラブラブ・あまあま パイズリ 中出し パイパン
サークル名すべすべ月夜

LOVE POTION とは

おつかいから帰ってきた団長とクラリスは、カリオストロが作った薬をポーションだと思って飲み干してしまう。
しかしそれはまだ実験中の未完成品で、二人は次第に発情してきてしまう、興奮を抑えきれなくなった二人は遂に……-------------------------------------------------------------------------------------------怪しい薬を飲んでしまったクラリスちゃんと団長が、薬の効果とその場の勢いに流されてあんな事やこんな事をしちゃいます。
-------------------------------------------------------------------------------------------紙版同人誌 2018/8/10 初版発行本編漫画16P 表紙/奥付/裏表紙/おまけなど8P 合計24P

コミケ94(2018夏) 成人向け 男性向け 少女 ポニーテール おっぱい ラブラブ・あまあま パイズリ 中出し パイパン - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

LOVE POTIONを買う

DMMで購入する
おつかいから帰ってきた団長とクラリスは、カリオストロが作った薬をポーションだと思って飲み干してしまう。しかしそれはまだ実験中の未完成品で、二人は次第に発情してきてしまう、興奮を抑えきれなく…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.