田舎の元気なサキュバスちゃんと相棒と呼び合う仲になる話

117 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル田舎の元気なサキュバスちゃんと相棒と呼び合う仲になる話
ジャンル成人向け 男性向け 異種姦 ミニ系 人外娘・モンスター娘 ボクっ娘 おっぱい オールハッピー ラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 処女
サークル名安穏庵

田舎の元気なサキュバスちゃんと相棒と呼び合う仲になる話 とは

【登場人物】●相棒・田舎で暮らす、ボーイッシュな外見のサキュバス。
田舎に遊びに来たぼくと出会う。
・体は小さいが胸は大きく、魅惑的な体をしているが、それに無頓着。
・一人称は俺で、元気いっぱいな男のような性格をしている。
・初めての同世代の友達のぼくと遊んでいるうちに相棒となったが、気に入りすぎて発情してしまう。
●ぼく・夏の休みの間、田舎に遊びに来た。
・相棒のことは友達と思っているが、ぐいぐい体を密着してくるため、エッチな気分をぐっと耐える日々。
・サキュバスをも圧倒する精力の持ち主。
巨根。
【あらすじ】ある夏の休み、田舎の祖父母の家に遊びに行くことになったぼく。
そこで一人のボーイッシュな娘と出会い遊びに出かけることになった。
そして、遊んでいるうちにお互い仲を深めていき相棒と呼び合う間柄になった。
相棒は女ということに無頓着でぐいぐいと体を密着させ、その柔らかさにぼくはつい勃起してしまうこともあった。
勃起に気づいた相棒は欲情してしまうが、その感情が何なのかわからずに、裏で慣れない自慰をしてしまう。
相棒はサキュバスの種族だった。
自分に沸き起こったこの感情は何なのか、母親に相談し・・・。
そして次の日、相棒はぼくを秘密基地に連れていき、欲望のままにぼくを襲ってしまう。
既に相棒が好きだったぼくはそれを受け入れ、お互いを求めあった。
そしてその日から、一日中お互いをラブラブにドロドロに求めあう、エッチな夏休みが始まった。
そんな相棒となったサキュバスちゃんとの夏休みを幸せに過ごす話。
【内容】おまけ含む32ページです。
本文は完全にモノクロでなく、少々色を塗っています。

成人向け 男性向け 異種姦 ミニ系 人外娘・モンスター娘 ボクっ娘 おっぱい オールハッピー ラブラブ・あまあま 中出し 巨乳 処女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

田舎の元気なサキュバスちゃんと相棒と呼び合う仲になる話を買う

DMMで購入する
【登場人物】●「相棒」・田舎で暮らす、ボーイッシュな外見のサキュバス。田舎に遊びに来た「ぼく」と出会う。・体は小さいが胸は大きく、魅惑的な体をしているが、それに無頓着。・一人称は「俺」で、元…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.