【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】

244 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】
ジャンルAndroid対応 iPhone・iPad対応 音声付き デモ・体験版あり Mac ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 癒し 実姉 実妹 言葉責め 耳かき ブラウザ視聴
サークル名さいおん

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】 とは

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、朝あなたを起こしに来てそのまま……バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、という内容です。
●(キャラクター)・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴(性格)小悪魔タイプ。
おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?おにい、変態だね~など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。
兄へのアプローチも積極的だが、Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう。
・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ私も、兄さんのこと……す、好き。
大好き、だもんなど、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。
Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。
01_お目覚めキスキス合戦 4:4802_双り妹ママのいいこいいこ甘やかし二度寝添い寝 14:3903_双り妹ママのマッサージ、耳掻き、耳舐め… 26:3604_双りいっしょに、おっきフェラ! 6:5405_双りがかりで、いっぱい授乳プレイ 8:3406_双りがかりで、お●んぽミルクたっぷり搾り 17:4507_仲良し添い寝 14:12おまけトラックせーの、で、大好き!0:07CV:汐路美晴CV:きさらぎゆめはイラスト:みあライター:あすきぃきゅーぶシナリオ監修協力:谷一音声編集協力:CrackerJaxx※※KU100を使用したバイノーラル収録です。
スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

Android対応 iPhone・iPad対応 音声付き デモ・体験版あり Mac ラブラブ・あまあま 退廃・背徳・インモラル 癒し 実姉 実妹 言葉責め 耳かき ブラウザ視聴 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】を買う

DMMで購入する
【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【バイノーラルおっき音声】アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、朝あなたを起こしに来てそのまま……バブみたっぷりに、あの手この手でア…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.