タワマン売春サロネーゼ

122 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルタワマン売春サロネーゼ
ジャンル成人向け 男性向け FANZA専売 言葉責め 浮気 退廃・背徳・インモラル 3P・4P 中出し 寝取り・寝取られ・NTR めがね 人妻・主婦 羞恥 辱め
サークル名三崎

タワマン売春サロネーゼ とは

あら奥さん、そのバッグ新作の?とってもお似合い!やぁん、安物よ~ 奥さんのポーチこそどちらのブランド?主人がね、海外で…華やかな会話が行き交うランチ会。
近くのタワーマンションに暮らす、ブランド物に身を包んだ主婦たちの中で、玉村 秋穂(28歳)はあいまいな笑みで相槌を打ちながら、肩身が狭そうだった。
憧れだった都心のタワーマンション。
無理してローンを組んで引っ越してきたものの…周りはお金持ちばかり。
生活レベルが全然合わなくて、ついていけなくて…。
毎日のように開かれるランチ会の支払いも、クレジットカードで何とかごまかして、明細を見ては、将来のこと、子供のことを考えて不安になる。
そんな時…サロネーゼ?そう…!自宅でサロンを開業している主婦のことで、 高層階の人たちが中心らしいんだけど、特別にお誘い頂いたの!いいんじゃないか?秋穂がやりたいってなら…本当…?* * *金に困った真面目な人妻が、タワーマンション高層階の秘密売春サロンに陥れられる75P作品です。
…………………………………………………………………………●著:くるるるる [タワーマンション人妻売春サロン]オリジナル同人作品●カラー表紙+モノクロ本編75ページ●解像度:2880×2040ピクセル

成人向け 男性向け FANZA専売 言葉責め 浮気 退廃・背徳・インモラル 3P・4P 中出し 寝取り・寝取られ・NTR めがね 人妻・主婦 羞恥 辱め - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

タワマン売春サロネーゼを買う

DMMで購入する
「あら奥さん、そのバッグ新作の?とってもお似合い!」「やぁん、安物よ~ 奥さんのポーチこそどちらのブランド?」「主人がね、海外で…」華やかな会話が行き交うランチ会。近くのタワーマンションに暮…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.