超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう

140 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう
ジャンル成人向け 男性向け 少女 実妹 癒し 萌え ラブラブ・あまあま ツンデレ 巨乳 恋愛 制服
サークル名こっぺぱんさうんど

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおう とは

〇CV:柚木桃香様によるこだわりの全編バイノーラル!+あまあまなセリフ!〇応援、耳なめ、赤ちゃんプレイ……囁き手コキシチュに特化!〇本編4トラック+短編1トラックの計5トラック!(SEの有無・耳の左右の4種類)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トラック内容】01.淫語を囁きながらの応援手コキでお手伝い(約17分)おち○ちん、頑張れ 頑張れ、頑張れ しこしこ、もっと早くしてあげるから、おち○ちん頑張って気持ち良くなってしこしこ、しこしこ、しこしこ、しこしこ おち○ちん、おちー○ちん、頑張れ、頑張れ ぴゅーぴゅーふぁいと 02.耳舐めとおち○ぽ連呼でお手伝い(約17分)おち○ぽお射精して、びゅーびゅーせーし出して 耳の奥まで舐めてあげるから…れーる れろれろ、ちゅっぷ、ちゅぷぷぷう、れるれる、おひ○ぽもしこしこ…おち○ぽぴゅーってしたい? ぴゅるるるー…って いっぱい気持ちいいの我慢してたのに、もうお射精我慢できなくなってる03.赤ちゃん言葉で甘やかされてのお手伝い(約16分)どうでちゅかー、赤ちゃん言葉でおち○ちんあやされて、おっぱいばぶばぶできて、気持ちいいでちゅかー? んっ、そっか… じゃあもっとちゅーちゅーしてくだちゃいねーおち○ちん、もうお射精しそうでちゅかー? おちゃちぇい、したいでちゅか? じゃあ…おねだりしてくだちゃい おちゃちぇいさせてくだちゃいって04.お酒入りチョコで酔った妹の本気告白とお手伝い(約16分)…今日は、耳元ですきすきって言いながら、しこしこしてほしいの? はーい、やったげる お兄ちゃんがしてほしいこと、なーんでも、してあげるねほら、体もっと寄せて、おしりふりふりってして、お兄ちゃんのものアピールするから お兄ちゃんのいうこと何でも聞くメスアピールするから05.後日談(約2分)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【作品概要】 制作 :こっぺぱんさうんど作品合計時間:約70分 声優 :柚木桃香様 イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど効果音制作 :VoiceBloom様

成人向け 男性向け 少女 実妹 癒し 萌え ラブラブ・あまあま ツンデレ 巨乳 恋愛 制服 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

超ブラコンな妹に射精のお手伝いをしてもらおうを買う

DMMで購入する
〇CV:柚木桃香様によるこだわりの全編バイノーラル!+あまあまなセリフ!〇応援、耳なめ、赤ちゃんプレイ……囁き手コキシチュに特化!〇本編4トラック+短編1トラックの計5トラック!(SEの有無・耳の左…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.