アンドロイドを拾ってきた

126 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルアンドロイドを拾ってきた
ジャンル成人向け 男性向け 着衣 無表情 ロボット 淡白・あっさり パイズリ 中出し SF 巨乳 ニーソックス ファンタジー
サークル名まどろみ行灯

アンドロイドを拾ってきた とは

今日の現場は工場だった昔は大企業のアンドロイドを生産をしていたらしい、だがゴミしかなかったな~…そうっすね期待したのにただ掃除しただけで終わりか~掃除するのが俺達の仕事ですよそうだけどよぉ~楽しい事があってもいいのによぉ~先輩の愚痴が止まらないはぁ、ところでそっちの部屋にあったあの箱もゴミか?あっ…はいゴミっすよじゃあ全部焼却して今日の仕事は終わりだな、あ~!つまんね~!どうしよう先輩、あの実はん?ちょっと待ってくれ…おぉ!この間寝た風俗嬢からのメールだ!内容はよくある催促のメールだったがうおおおお!楽しい事あったぞ!先輩はものすごく喜んでいたこれは好都合だあの、残りの作業は俺がやっときましょうか?いいのか!?恩に着るよ!先輩は大喜びで街へ消えていったきっと箱の事なんてもう頭にないそのあとは手順通りゴミを焼却して自分の家へ向かった着いたら周りに注意して誰にも見られないように搬入してドアにカギをかけた…………やっちまった箱を持ってきたもちろんゴミじゃないあれはきっとセクサロイドだ見つけた時は興奮して急いで箱に詰め車に載せたけど興奮してたからその後の事まで考えてなかった今日は運が良かったさて、それじゃあ起動してみるか起動音を出した後ゆっくり目を開けるあなたが主人だな?これからよろしく頼むあ、あぁ、よろしく本物のセクサロイドだ俺が何十年働いたって買えない一生縁のない物だと思ってたでも、セクサロイドにしては何かこう…凛々しいな隊長もあなたなのか隊長?どういう事?何の話?それで今回の任務はどういったものだ任務???なるほど認識にズレがあるようだな、私を何だと思っている?何ってセクサロイドじゃないの?セクサロイドではないぞえっ私は戦闘特化のアンドロイドだそうなの!?あなたが期待していたモデルではないのだ、すまないなエッチできないなんてそんな…ここまで苦労して運んできたのに落ち込むちくしょういや、それはできるぞできるの!?あぁ私のモデルは戦闘はもちろんだが疲弊した兵士の士気向上も任務に含まれるいるためごめん、まとめるとどういう事?セックスをする機能はあるという事だうおおおおお!だが専用機よりかなり劣るぞ?うん!早くヤろう!早く!!早く!!!了解したこうして無表情なアンドロイドとの日々がはじまったパイズリ、立ちバック寝バック、騎乗位、ベロチュー、疑似ダルマプレイ、中出しし放題基本CG11枚、台詞の有り・無しとサイズを二種類用意しております

成人向け 男性向け 着衣 無表情 ロボット 淡白・あっさり パイズリ 中出し SF 巨乳 ニーソックス ファンタジー - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

アンドロイドを拾ってきたを買う

DMMで購入する
今日の現場は工場だった昔は大企業のアンドロイドを生産をしていたらしい、だが「ゴミしかなかったな~」「…そうっすね」「期待したのにただ掃除しただけで終わりか~」「掃除するのが俺達の仕事ですよ」…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.