人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ』音声~

154 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ』音声~
ジャンルiPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け 包茎 首輪・鎖・拘束具 寝取り・寝取られ 制服 萌え 女王様 ギャル 男性向け 退廃・背徳・インモラル 催眠・洗脳 痴女
サークル名雨蛙

人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ』音声~ とは

ssage body『嫐りのオナニーサポート』6パターンの言葉責め。
《※ 以下:各 言葉責めのパターンと解説》●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:1『ノーマル』】《※冒頭のみロリ声でのご挨拶。
いつもの声優さんモードです。
》『 こんばんはっ。
声優のくるみです? 』※ 普段はロリ声でサディスティックな少女役を演じています『人気声優:くるみ』さまが、冒頭のご挨拶以降、一転して『素のお姉さん系ボイス』となり、【 同人音声作品ヘビーユーザーさま = この作品をご購入されたあなた】・・・に対し、『リア充でノーマルな性癖の一般女性』の視点で、テッテイテキに『あなた』を見下し、辱めていきます。
人格や容姿、能力、社会的ステイタスまでをも全否定し『あなた』の精神が崩壊してしまうほどの罵倒、嘲笑を浴びせかける【嫐りのオナニーサポート音声】となっています。
※ 『声優 くるみ』さんの、ロリ声での責めを堪能されたい向き、または本作品との『声質の違い』を堪能されたい向きは、2年A組クラス委員長:芦原園未(1) (2)をぜひともチェックいただきたく思います。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:2『嘲笑』】《※くるみさんが一般女性の視点から『あなた』の容姿や男性器のサイズ、仮性包茎などの恥ずかしい形状を的確に指摘します。
マゾの興奮により変化する『あなた』の恥部や、搾られた喘ぎ声を逐一あげつらい、性癖についてのコンプレックスや身体的な劣等感を深く抉ります》『こぉの包茎~w 粗ちぃんw ぎゃははw』 『ほら手どかしてごらん。
ジぃックリみてあげるから』 『血管まで浮かせて、ぴっきぴきに硬くなっちゃってますけど、・・・精いっぱいフル勃起してそのサイズぅ?』 『本物の男性のペニスってゆうのはね、もっと逞しく反り返ってて、カリ首の傘もぱきって張ってるんだよ』『先っちょから溢れる、この粘っこぉい液体は何なのかなあ?』『うっわっ、やあだー。
恥っずかしーいオツユが、ねぱーって糸ひいちゃってんじゃーん(笑)』『くるみにチンポの形バカにされてたら、また粘っこいおつゆがプクぅ、って溢れちゃったね?』『勃起してもまだ皮被ってるよーな粗末なモノなんて、もはや おちんちんの範疇には入んないっしょw』『男性の生殖器って考えると全く価値ないけどー、ブーツの硬ぁい靴底で、むぎゅって踏みつけてー、床でころころしたらちょっと面白いかもぉw』『てか、こんなチンポ、おしっこする以外で使いみちあんのぉ?(笑)』『そんな皮かむりの粗末なチンポぶら下げてるくせにぃ? きゃははっ、ないない。
イ・ッ・ショウないからっ』『ちょっとでも正常なおちんちんのフォルムに近づけないと、ちっちゃすぎて何だかわかんないじゃん、こんなのw』●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:3『オナ指示』】《※随所に散りばめられた優しい口調のオナニー指示が、全編にわたる暴力的な罵倒口調に緩急をつけ、アクセントとなっております》『 なァに勝手にチンポいじっちゃってんのぉ?w』『根元から裏筋に沿ってー、指で すぅーっ、と撫であげるの。
ほら、すぅぅーーうっ、て』『 ふだん皮被ってるから、敏感なカリ首とか尿道をぐりぐりイジメられると弱いよねえ?』『 優しぃく撫でるように、ゆーっくりとシゴくんだよ 』『 なんか乳首までぴぃんっ、て尖ってきちゃったよ? カラダは正直だねえ? 』『 ほらぁ、その指先で掬ったがまん汁をさー、乳輪までぬるんぬるんになるくらい、満遍なく塗りたくるの』『 敏感な左の乳首をね、指先でちろちろちろって玩ぶの。
中指の腹で優しぃく弾くみたいにして 』『 亀頭さん、ずる剥けにしてよ。
親指と中指でー、先っちょのびろびろを摘んで ぐーぅにぃぃ、って剥いちゃうの 』『 もうがまん汁で指までねっちょねちょじゃん(笑) 』『 びろんってなった仮性ホーケイの皮がさ、がまん汁ですべってる音だよね?これ(笑) 』『 ぎゅうって握ってると、手の中で熱ぅくはちきれそうになってー、どくんっ、どくんって脈打ってるでしょう? 』『 ゆーっくり握力を緩めてー、柔らかぁいタッチでおちんぽ包んでごらん 』『 そうそう。
上下に、ずりゅうっ、 ずりゅううっ、って味わうように丁寧にしごくの 』『 手のひらで、おちんちんキツぅく圧迫しながらー、ゆーっくりピストンしてごらん。
しぃぃぃこ、しぃぃぃこ、、しぃぃぃこ、しぃぃぃこ、って 』『 じゃあ、円を描くように おちんちん回してごらん。
もっとヤらしぃく前後左右に。
ねっとりとちんぽ捏ねくり回してごらんよ 』●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:4『人格否定』】《※ずっと上位カーストで生きてきた『リア充な人気声優くるみ』さんが、負のスパイラルに嵌っている『あなた』の惨めな人生や、変えようのない容姿、社会的ステイタスなどを全否定します》『何やっても上手くいかなくて、謝りっぱなし。
コンプレックスだらけな人生よね?』『同人音声なんか聴いてるヤツ、まともな社会生活送れてんの?って心配になっちゃうな』『どーせ異性からずっと空気みたく扱われてたから、こんなの聴ききながらシコるようになったんでしょ?』『いつもジメっとした暗ぁいお部屋でヘッドホンつけてー、ぐっちゃぐちゃに脳ミソ犯されてんでしょお?』『くるみだったらこんなキモい奴とはゼッタイ付き合えないなーw』『いっちょ前にそういう願望だけはもってんだあw ふふw その顔面でぇ?w』『キミに大事な人ができるなんて、マンっっっがイチにもないからw』『ブスだったら立場わきまえなきゃ(笑)』『お友達とかいるぅ? 人間らしい生活おくれてるかな?(笑)』『くるみのリアルな男友達ってー、みぃんな高学歴で、バリバリお仕事できちゃう優秀な人たちなの』『 一生オナニーで性欲処理する人生って楽しい? 愛してる人とエッチもできないなんて、いったいオマエ、何のために生まれてきたんだろーね?(笑) もはや生きてるだけで罰ゲームっしょ(笑)』『本当のこと言われて悔しい? 屈辱的ぃ? でも、なぜかキューンって胸が絞めつけられるっしょお?』『くるみに人格踏みにじられながらオナニーすんのはキモちいい?』『どーせセックスの練習台にもなんない粗末なちんぽなんだしー、女を満足させるテクニックもないんだもんね?』『でも、ちゃっかり感じてんでしょ? ほんっとマゾって貪欲なんだね』『オスとして失格な劣等種の分際で、感じちゃうツボだけは人並みなんだー?(笑)』『スクールカーストってあるじゃない? イケてる子が上位グループでー、そこそこなルックスとコミュ力ある子は2番目~、みたいな。
・・・でオマエは?w』『てかオマエ、いじめられっ子だったでしょ?w なんかイラッとすんもん。
あ、もしかして全力パシリとかやらされてた? あはははははっw』『もう、おまえの人生おわっちゃったねw いつの間にか、他人と比較されたり、女の子にも見下されると びんびんに勃っちゃう恥ずかしい大人になったんだね?』『ご両親に謝れよ一生イジメられっこでごめんなさいって。
謝んの得意だろ?オマエw』●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:5『罵倒』】《※乱暴で荒っぽい言葉遣い、ドスの効いた命令口調、ふんだんな人格否定ワードを駆使する『優しさ皆無』のなぶり系オナニーサポート》『ほーらあっ、女に見下されながらオナニーすんのはキモチいいかあ?』『余ってるちんこの皮が剥けたり戻ったりしてー、ぶちゅぶちゅ音たててんぞ? なあ?』『ハァハァしながらいつの間にかシゴいちゃってんの。
やばっ』『自分勝手にキモチよくなっちゃう権利なんてオマエにはないの』『マゾだねえ? やっぱマゾなんだねっ?』『いつもの惨めなマジおなにぃ、くるみに視られてセーエキ噴き上げたいかァ?』『くるみにイケ!って言われるまで絶対に射精すんなよ』『ぁん? おせーよ。
ほら、ヤレヨっ!、はやくぅw』『むりやり恥ずかしいコトさせられんの好きだよなァ? おまえw』『こんだけミットモナイ姿さんざん晒しといて、今更なぁに恥ずかしがってんだよー。
ウっケるぅw』『ほらッ! もっとだよッ。
高速でしこってみな。
しこしこしこしこっ!って。
いつもやってんだろ?』『キツぅく締めつけて、ゆっくり自分のちんぽをレイプしてみろよw』『ほらほらちゅぷっ、ちゅぷってヤらしい音が聴こえてんぞ?』『くるみにぶっさいくでキモチわるぅいお顔、じーっくり視られてんぞ?』『おっまえ、オナニーすんのもトロいんだな?(笑)』『女に視られてるからってカッコつけんなよ、変っ態~っw』『おらっ、いけッ!イッけ!』『荒っぽく命令されてイキたいかぁ?』『ほらッ、とっととイケよ、ぶっっさいくーぅw』『イケイケイケっ。
イケッ!、イケッ!、イーケっ、イーーケっ、、イーーケぇっっ!w』●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 言葉責めパターン:6『洗脳』】《※『女性上位での逆レイプ』シーンや『学校でのいじめ、集団リンチ』シーンなどをイメージさせる洗脳系の誘導コトバ責めです》『 もっと鼻にかかった裏声でぁーんって鳴いてごらんよ。
んん? ほらほらぁーんっ、感じちゃうぅつってw』『ぼく受け身じゃないと感じないんですぅつって? きゃははw ねえ、プライドってあんの? てか、男に生まれてこなきゃよかったね? 』『 どう? おまんこに深ぁく挿入しながら、膣のなか掻き回してる気分になんない? 』『 今ねえ、女性上位で跨がられてね、セックスの主導権まで握られて。
腰をグラインドしてる。
強い女に好き放題に弄ばれてるんだよ?』『絞まりのいいキツぅいおまんこがね、そそり勃ってるあなたのおちんちんをー、根元まで呑みこんじゃってるね』『柔らかぁい膣の壁でね、あなたの亀頭がいっぱい擦られちゃうの』『おいっ、人間バイブぅwww まるで女の子のオナニー道具になってる気分でしょ?』『女につかわれるしか価値のない肉の玩具なんでしょう?オマエは。
乱暴に扱われて壊れたとしても、文句なんて言えないよね(笑)』『 ・・・ほーら、、目をとじて想像しろぉ? 今おまえはねー、むかぁし、ずっと通っていた母校の教室にいるの』『 ・・・黒板消しのチョークの匂い、好きだった女子のお顔、窓から見える外の景色やチャイムのメロディもあの頃と一緒だね? 』『聴こえるぅ? クラスの女の子たちがクスクス笑ってるよ? みんな言ってるよウチらがあの顔で生まれてたらソッコー自殺してるって(笑) 』『ギャルっぽい活発なクラスメイトがね、お前のちんこのサイズとかオナニーのやり方みながら爆笑してんのw あとオマエが射精した瞬間、思っきり顔面蹴っとばすってさw』『ちょっとでも手の動きが遅いと、靴のつま先でつつかれたり、ビンタされちゃうかもね?』『みんなにリンチされてぇ、晒しものにされちゃう妄想でイキそうかぁ?』『イクっ、いくいく、いっちゃうううっ!って、可愛ぃい裏声だすんならイッていいよーw』●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【注意】■ この作品は完全なるフィクションです。
【脚本】丸岡 凛。
■blog: 【特殊官能小説『 丸岡 凛。
』の世界】■Twitter:@KYAHAHAHAwwwww【声優】みる☆くるみ【扉絵】丸岡 凛。
【プロデュース】洋ナシのタルト

iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 成人向け 包茎 首輪・鎖・拘束具 寝取り・寝取られ 制服 萌え 女王様 ギャル 男性向け 退廃・背徳・インモラル 催眠・洗脳 痴女 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

人格否定オナニーサポート】~ロリ声の人気声優が一転、M男向け同人音声の購入者を心から見下し、S度増量ボイスで罵倒する『嫐りのオナサポ』音声~を買う

DMMで購入する
ssage body『嫐りのオナニーサポート』6パターンの言葉責め。《※ 以下:各 言葉責めのパターンと解説》●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●【 パターン:1『ノーマル』】《※冒頭のみロリ声でのご挨拶。いつもの声優さ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.