【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪

10 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪
ジャンル 処女 学園もの ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け バイノーラル 学生 同級生/同僚 オホ声 KU100
サークル名 ご奉仕プレイ

【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪ とは

■あらすじ『あ。
来てくれたんだ、ありがとう。
……心配かけちゃったね、ごめん。
ちょっと貧血で倒れちゃっただけだから大丈夫。
5時限目からは戻るよ。
あ、お弁当持ってきてくれたの?ありがと〜、それじゃあ頂こうかな。
……ふぅ、美味しかった。
もう体調も大丈夫だよ。
と、ところでさ……。
今、2人っきりだね。
ほら、保健の先生もご飯食べにいったし……。
なんか、ドキドキしちゃうね。
……昼休み、まだ結構時間あるし……。
2人でイチャイチャしちゃう?』■キャラクター上原 まこ幼馴染のあなたと付き合っている女の子。
クラスメイト公認のカップル。
付き合って2年ほど経過していることから、夫婦とからかわれることもしばしば。
そんな状況を表向きは嫌がりつつも、内心嬉しく思っている。
■トラックtrack1:彼女を迎えに行くのは僕の役目(プロローグ)保健室で2人ッきり……。
なんか、ドキドキしちゃうね。
track2:彼女を満たすのも僕の役目(保健室で中だし初セックス)ふふ、学校でこんなことしちゃうなんて、私達悪い子だね♪大丈夫、逃げないよ。
うん、初めてだから、優しくしてほしいな……。
いいよ、来て?……んっ……あっ……ふふっ……一つになっちゃったね♪track3:彼女と一緒にいることこそ僕の役目(エピローグ)もう……。
ふふ、私も大好きだよ。
でも次はちゃんと避妊具買おうね?※本作品はショートトラック作品です。
■仕様・企画ご奉仕プレイ・台本懐炉灰様・声優琴音有波様・編集雪平美羽様・収録時間本編12分16秒・形式wavファイル,mp3ファイル・特典SE無し音声ファイル※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。

処女 学園もの ラブラブ・あまあま 恋人同士 男性向け 成人向け バイノーラル 学生 同級生/同僚 オホ声 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

【KU100】幼馴染と保健室でドキドキ声我慢初えっち♪を買う

DMMで購入する
■あらすじ『あ。来てくれたんだ、ありがとう。……心配かけちゃったね、ごめん。ちょっと貧血で倒れちゃっただけだから大丈夫。5時限目からは戻るよ。あ、お弁当持ってきてくれたの?あ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.