ボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品)

6 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトルボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品)
ジャンル 巨乳 ラブラブ・あまあま 同棲 おっぱい 人外娘・モンスター娘 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル オホ声 KU100
サークル名 メスガキプレイ

ボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品) とは

■あらすじ『う゛ぎゅっ♪ 我が乳を自ら揉んで奉仕しようなどと、はぅ゛ッ♪ なんと感心な心がけじゃあ♪』六畳一間に突然出現する魔法陣。
邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやると自分勝手に決定する彼女。
精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにするとその調子で奉仕しろ♪と喜ぶ彼女。
そのままチョロすぎる無知魔王へのドスケベ奉仕が開始する……■キャラクタールビリシア・ケイオスドラゴ・エタナリティ<身長129cm(バスト102cm、ウェスト56cm、ヒップ99cm Lカップ)>かつて異界で世界に覇を唱えたメス○キ魔王。
最強種族たるドラゴンと、邪悪と淫蕩の極致たる魔族。
ヤギのような邪悪な両角と、尻から生える野太いドラゴンテイルが特徴的。
思い通りにならないことなど一度も無く、性格は非常に傲慢不遜。
全ての存在は自らに跪くことが当然と、暴君を体現したような存在。
最終決戦において勇者パーティを壊滅させるも、最後の油断でこの世界に飛ばされた。
そのムチムチな身体に対し、エロ知識においては全くの無知である。
■トラック1 なんと……このウサギ小屋はどこぞ?(導入、チン嗅ぎ、チンキス、フェラ、パイ揉み)六畳一間に突然出現する魔法陣。
邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳がデカ過ぎる女の子が出現!自分は異界の魔王であり、あなたを奴●として飼ってやると自分勝手に決定する。
精を貢げと命じる彼女の意味を汲み、デカ乳を鷲掴みにするとその調子で奉仕しろ♪と喜ぶ彼女。
無知な魔王様へのドスケベ奉仕を開始する…2 あっそなた、余に奉仕するの好きすぎぃ♪(乳揉み、手マン、パイズリ)会社から帰ってくると、テレビゲームに興じる魔王様。
早速エロチャイナの腋から手を突っ込み、背後から揉みしだくと悶え悦ぶ。
そのまま暫くデカ乳の感触を楽しみ……奉仕していると、自主的にしっぽでめくりあげられる裾。
有難く手マンするとすぐにV字脚ピンしながら潮噴きする…3 ふむ、せまっ苦しい湯舟も好きになってきたのう♪(パイ揉み、ソーププレイ、パイズリ騎乗位)プカプカ浮かぶデカ乳で、楽しく遊び……奉仕しながらの入浴。
股の間に乗りながら喘ぐ彼女だったが、そそり立つ勃起を眺め、素股のみとは何事かと咎める。
敷かれたマットに寝転ぶと、乳首を舐めながらパイズリ洗いをしてくれる彼女。
淫らに喘ぎ、可愛く奉仕を強要する彼女の命に従い、おしりを鷲掴みにして一気に挿入する…4 そなたは立場がわかりすぎておるのじゃ♪(しっぽシゴき手マン、噴乳、角掴み寝バック)デカ乳引っ掴み奉仕するあなたと、タマ揉み褒美を与える魔王が歩む。
礼として練習した手料理をご馳走すると台所へと向かう彼女の乳を思いきり引っ張り方向転換。
寝室に着くと、すぐさましっぽシゴき&手マン奉仕を開始し、そのままちんぽブチ込み奉仕!あなたに角を噛まれ、勢いよく噴乳し戸惑う彼女。
あなたは構わず美味しいミルクを味わう…5 配下どもに告げる、魔王の再臨……じっくり待つのじゃ♪(異界ビデオレター、○キ産みまくり宣言、背面駅弁)ついに異界へと映像が繋がる。
並ぶ配下達に、従順なる最愛の奴●であるとあなたを紹介する魔王様。
愛し気に妊娠済のボテ腹を撫でつつ、帰還への決意を表明しつつチンキスする。
だが言葉を続ける間もなく持ち上げられると、早速奉仕開始。
デカ乳鷲掴みにされ噴乳する…■クレジット・仕様・特典・企画、音声編集、BGM、効果音メ○ガキプレイ・台本デイジー亭様・声優水野七海様・イラストatahuta・やねでざいん様■ASMR仕様収録時間 / 本編38分2秒形式 / wavファイル、mp3ファイル■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

巨乳 ラブラブ・あまあま 同棲 おっぱい 人外娘・モンスター娘 搾乳 男性向け 成人向け バイノーラル オホ声 KU100 - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

ボロアパートに転がり込んできた無知&ムチな最強魔王様に、奉仕の振りしてクソマゾ調教したった!(KU100マイク収録作品)を買う

DMMで購入する
■あらすじ『う゛ぎゅっ♪ 我が乳を自ら揉んで奉仕しようなどと、はぅ゛ッ♪ なんと感心な心がけじゃあ♪』六畳一間に突然出現する魔法陣。邪悪なオーラに怯えていると、ち○ちゃい割に乳…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.