幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜

8 人が閲覧しました
DMMで購入する

参照データ

タイトル幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜
ジャンル 幼なじみ 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 純愛 男性向け 成人向け バイノーラル 淫語 年上 ムチムチ
サークル名 まどろみくうかん

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜 とは

■作品概要・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です。
優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます。
・エッチシーンがメインの作品で、傾向は吐息や喘ぎ声多めのいちゃらぶ系です。
いちゃらぶではありますが前半はちょっとだけ意地悪で… 後半(Track06〜)はヒロインから誘ってくれるのはそのままに甘えたがりに。
・いやらしい言葉や言い回しで誘ってきてくれるシーン多めですが エッチなだけに寄り過ぎず、年上の包容力がありながらも柔らかくて 可愛らしい雰囲気のヒロインを陽向葵ゅかさんが演じて下さってます。
可愛らしさがあるからこそのエッチシーンでのいやらしさも勿論ですが ちょっとした笑い声やキスの時の甘えた声もとても可愛らしいので是非聴いてみて下さい。
・スタジオ録音 / KU100での収録です キスの水音や小声、耳舐めなどの舐め音を目の前や耳元で楽しんで下さいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――■あらすじ貴方には引っ越しを機に会わなくなった少し年上の幼馴染がいる。
以前から幼馴染に再会したいと考えていた貴方は、数年ぶりに幼馴染に連絡を取り3日間だけ故郷にある幼馴染の実家に泊まる約束を取り付けた。
貴方と幼馴染は友達以上恋人未満の関係で、エッチなこともしていた間柄。
酔いが回った幼馴染はねぇ…昔、私としてたこと覚えてる?と貴方に迫ってきて…。
――――――――――――――――――――――――――――――――■キャラクター雨宮 優月(あまみや ゆづき)貴方より少し年上の幼馴染。
互いの母親が親友同士で、小さい頃は母親に連れられ貴方と一緒に遊ぶことが多かった。
幼少期はお姉ちゃんとして振る舞い貴方の面倒を見ており、成長してからも共に過ごす中で貴方に好意を抱くようになったが、気持ちは伝えていない。
お姉ちゃんとして振る舞うことを心地良く感じているが、本当は甘えたがりな性格。
貴方に心置きなく甘えてみたいとも考えている。
一人称は私(わたし)だが、酔っていたり興奮している時にはあえてお姉ちゃんと言うことも。
口癖はね?幼い頃、貴方の面倒を見ている時に母親の真似をして使ううち口癖になった。
今でも貴方と話す時にはよく口をついて出てしまう。
性的なことには学生時代から興味津々で、サド、マゾどちらのプレイにも興味あり。
恥ずかしい姿を見られながら言葉や吐息などで興奮を煽ったり煽られながらのプレイが好き。
――――――――――――――――――――――――――――――――■トラックリスト01.久しぶりだね(04:56)プレイ内容:会話のみ夕暮れ時、駅に到着した貴方の元にヒロインが現れ、二人は数年振りに再会する。
私、あなたと会えるの楽しみにしてたんだよ でも……久しぶりに会っていきなり二人きりでお泊まりなんて、ちょっとドキドキしちゃうよね♪02.ちょっとだけでいいから、触って?(19:29)プレイ内容:愛撫少しだけ酔いが回ったヒロインに昔のことを覚えているか詰め寄られる貴方。
覚えている様子だが答えを返そうとしない貴方にヒロインが…。
勿論、私としてたことも覚えてるよね? ね……? んー? だから、私としてたことだよ……? なんのこと言ってるかなんて、ほんとは分かってるんじゃない……? でも、あなたが分からないって言うなら……私が思い出させてあげる 私たちが、えっちなことしてたこと03.まずはお耳からしてあげる(15:35)プレイ内容:耳舐め前日の夜、ヒロインに朝に起こしてもらう約束をした貴方。
約束通りヒロインが部屋に訪れ、貴方が寝ている布団に潜り込み…。
はぁぁ、んふ、ねぇ、抱き締めていい? 抱き締めさせて……? んふふ、私の体、あったかい? 柔らかい……? ねぇ、耳元で聞こえる吐息って、興奮するよね……?04.誰もいないね…気持ちいいこと、しよっか?(25:47)プレイ内容:キス / 股間擦り付け / スカートたくし上げ前トラックの後、何もしてくれないヒロインから散歩へ誘われた貴方。
途中で通り雨に遭い、誰もいないバスの待合小屋へ駆け込む。
ベンチで身を寄せ合い、冷えた体を温めようとヒロインから提案された貴方は…。
そっか、朝お耳に気持ちいい事されて、次は何だろうって期待してたのに…… なぁんにもしてくれなくて、溜まってきちゃったんだ? んふ……ふふふふっ♪ それならキスだけじゃなくて……気持ちいいこと、しよっか……?05.さっきの続き、しよ?(15:28)プレイ内容:手コキ / 素股お風呂場でヒロインを待つ貴方。
しばらくしてやってきたヒロインは裸同然で貴方に跨り、小屋での続きをしたいと囁きかける。
あなたはそのまま、私のこともっと視線で犯して……? でもね、触るのはダメ。
もし触ったら……私、やめちゃうからね? いい? 触っちゃダメだよ、分かった……? うん……んふふ、それじゃ……んぅ……んふ、んふふふ……♪ ここなら二人きりだから……さっきの続き、しよ?06.あなたは私のこと、どう思ってた?(23:10)プレイ内容:フェラ(短め) / 指舐め / 愛撫夕食の後に話したいことがある、とヒロインからお願いされた貴方。
どう切り出せば良いか迷っている様子のヒロインから話を聞くうち…。
あなたが久しぶりに連絡くれた時は本当に驚いたの 昨日の夜にね、引っ越してからもずっと私に会いたいと 思ってたって言ってくれて、すごく嬉しかったの 久しぶりにあなたの顔見て、そんなこと言われちゃって…… その、いろいろしちゃってからこんな事聞くのも変かもしれないけど……07.ずっとあなたとこうしたかったの(41:11)プレイ内容:愛撫 / 正常位 / お掃除フェラ愛撫で興奮したヒロインにセックスしたいと懇願された貴方。
今まで我慢していた分も滅茶苦茶にしていいよ、と耳元で囁かれる。
我慢してたから切ないの、触って欲しいの。
なんで、なんでしてくれないの……? もどかしいの、お願い、焦らさないで……? あなたと一緒に、もっと気持ちよくなりたいの。
ね? ねっ……? お願いだから……意地悪、しないで? ね……?08.もう少しこのままで、ね?(18:16)プレイ内容:耳舐め / 手コキ ※クールダウン用のトラックの為、刺激やエロ控えめ前トラックのしばらく後、疲労で寝入ってしまった貴方は耳元から聞こえる水音で目を覚ます。
ん……起きた? ふふ……二人で少し寝入っちゃってたみたい うん、私もさっきまで少し寝ちゃってたの あ、横になったままでいいよ まだ外暗いから、このまま。
ね?09.今度はいっぱい甘えさせてね(02:30)プレイ内容:会話シーンのみ貴方はヒロインに駅まで見送られる。
今まで会えなかった分、あなたにたくさん甘えさせてね?? それとも、お姉ちゃんに甘えたり、優しくいじめられたりしたいのかな ふふ……どっちも楽しみにしておくね総再生時間:2時間46分22秒――――――――――――――――――――――――――――――――■クレジットCV:陽向葵ゅか様イラスト:KaeruNoAshi様効果音素材:サークルみじんこ様 みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音サークルみじんこ様 みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音ディーブルスト様 色んな効果音集100制作:まどろみくうかん

幼なじみ 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 純愛 男性向け 成人向け バイノーラル 淫語 年上 ムチムチ - 関連商品

あなたの感想と評価

コメント欄

幼馴染のお姉ちゃんに誘惑されてみませんか?〜誘われて、えっちして、甘えられちゃう三日間〜を買う

DMMで購入する
■作品概要・幼馴染のお姉ちゃんに誘われてエッチなことをしたりされたりしちゃう作品です。 優しくて柔らかい、可愛らしい雰囲気のお姉ちゃんがエッチに誘惑してくれます。・エッチシ…
2018 - copyright© DMMの通信販売 all rights reserved.